デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

ムクロジ2升

2010-12-02 | 美波町

このムクロジを発芽させて植樹できるなら何本になるでしょうか・・?

画像と画像の4分の1の実があります・・!

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この実 なんの実 木に生る実 | トップ | 園児の御祓い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (夢見る)
2010-12-03 09:22:35
ものすごい数のムクジロ、どうされるのですか?
赤松中ムクジロの木 木 木になるかも?
返信する
ムクジロ (kazunori)
2010-12-03 09:50:01
凄い数を拾われておりますね 発芽させ樹にならせてみたらどうでしょう..!
返信する
おはようございます (花一輪)
2010-12-03 10:29:26
デキタンドシタン様
ドッキリですヨ!!
感のいいあなた様の事ですからわたくしの存在うすうす気が付いておられる事と存じます.

夢見るさまも.kazunoriさまも.最初から私のことは知っております。私が絶対に名前を教えないで.とお願いしていました。夢見るさまもkazunoriさまも悪くないのでお二人さまをを決して恨まないで下さいネ。あなたのよくご存知の私です。 ジョーダンが過ぎましたかしら?
あなたさまのブログ毎日拝見させて頂いております。夢見るさまkazunoriさまに私の名前を聞かないで私が誰か当てて下さいネ。
さて.わたくしは誰でしょう?
返信する
謎人(花一輪) (ドシタン)
2010-12-03 22:14:37
う~んあなたはだ~れ・・?
私が知っている、友人も知っている、私を知っている・??
個展を開いた方ですか・???
ヒント地域名をイニシャルで教えていただければ分るかな・????
たとえば、N(西河内)の暗号で・?????
第1回目:Ans 氏名では”S”さん!
返信する

コメントを投稿

美波町」カテゴリの最新記事