デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

出羽島アート展 part1

2015-03-19 | 阿波毎々

正式名は〖牟岐・出羽島アート展2015〗ですが、今回は山間部も舞台の広大な催しです。 

数回に分けて 紹介して行きたいと思います。

ところで、巡回して行くには「会場マップ」を 先ず最初のアート展で頂くことです。

part 1 : タイトル 「 出羽島絵本体育館 」

まるで、体育館が 絵本の中に入ったような 感覚になります!

出品アーティスト  吉田 一郎 さん

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沈丁花 | トップ | 山と島のヘリポート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出羽島 (kazunori)
2015-03-19 10:08:00
小学校の体育館で凄い展示なのですね
返信する
予想以上 (デキタン)
2015-03-19 17:55:38
kazunori様

島の展示数は例年より少ないのですが、この体育館の豪華さには驚かされました・・!
その外のも迫力ある作品ばかりですので、一日では全部の展示を回るのは難しいかな・・?
そこで、あらかじめコース設定して二・三回に分けての見学が良いと思いました。
返信する

コメントを投稿

阿波毎々」カテゴリの最新記事