デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

秋祭り花火ポスター

2012-09-08 | 花火

”秋祭り奉納花火”の、ポスター原案が決定しました。

投稿画像は候補の一枚でしたが、落選のため没となった一枚です。

お知らせ用に使用しています。

皆さん本番の奉納を、お忘れなくお越し下さい。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりで作るもん (電柵対策) | トップ | 電気柵と事業 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吹筒 (kazunori)
2012-09-08 05:23:50
立派な原案ですね
仕上がれば写真に撮り、広報させて下さい
返信する
カラー (デキタン)
2012-09-08 05:52:38
kazunori様
届きましたら数枚お渡し致しますので、新田神社ほか掲示して下さい。
ところで、講義日が迫って来ましたね・・!
返信する
おはようございます (夢見る)
2012-09-08 09:01:45
花火 早いですね、もう1ヶ月ありませんよ!
月日は駆け足で迫ってきます、ああせわしないな~。
返信する
祭り迫る (ドシタン)
2012-09-09 03:43:47
夢見る様
そうなんです、もう直ぐですので昨日も近所に花火用の孟宗竹の提供を依頼したり、ポスター掲示の段取りなど行ないました。
しかし、その前に共楽運動会などもあり忙しい毎日です。
遊ぶ暇など全くありません。
祭りの後は花火サミットに備えての準備と町民運動会もありますので、公私ともに余裕なしの状況です。
返信する

コメントを投稿

花火」カテゴリの最新記事