デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

冬バージョン ウインドウ

2017-12-16 | 阿波毎々

昨日は通院日でした。

早速、帰りに立ち寄ってみたら見事な大作が・・!

雪ダルマと椿の丸味部分を切るのがめんどいかと・・?

製作者の奥様と少しの会話、そして物々交換してきました。

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家より試験衛星発射 | トップ | LEDアイランド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (夢見る)
2017-12-16 08:33:55
見事なウインドウの大作!
思わず入ってみたくなる?
ユーモアのある楽しい店主さん、きっと大勢のお客さんに愛されているでしょうね。
返信する
ほんわか (デキタン)
2017-12-16 09:19:34
夢見る様

冬の作品なのに”ほんわか”した絵柄が良いですね!
雪ダルマも個性があり可愛いです。
来年は夢見る様の刺繍絵柄を図書館の窓に描くか、面白映像を玄関広場に投射でも考えましょう?
昨夕はつたないLED作品を見て頂き有難うございました。
返信する

コメントを投稿

阿波毎々」カテゴリの最新記事