デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

むぎアート展 (鬼ケ岩屋)

2015-03-27 | 阿波毎々

ムギ・テバ アート展も、最終日 3月29日 (日) まで後わずかです。

最初に訪れたのが、鬼ケ岩屋の会場でしたが、今頃の紹介となりました。

数々の かかし人形に圧倒されました。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんしゅゆ | トップ | 河内小学校アート展 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鬼が岩屋 (kazunori)
2015-03-27 16:16:02
温泉あとの有効活用ですね
須藤先生との薬王寺調査、良かったです
古文書と石造物を調べました..
返信する
こんばんは (夢見る)
2015-03-27 18:33:26
ムギアート展 面白そうですね。
残念ながら行きそびれています。
充分愉しませてもらいましたヮ。
返信する
お疲れ様 (デキタン)
2015-03-27 18:36:22
kazunori様

温泉後の一時的な施設利用としては良いですね。
薬王寺の調査は案外と楽しいですよね・・!
須藤先生なら、有効活用してくれるデータとなるでしょう。
境内の桜も、ほころび開花して景色も好かったのでは?
返信する
無事お帰り (ドシタン)
2015-03-27 18:42:20
夢見る様

お久しぶりです。
ネットアート展で見物されてましたか・・?
明日にでも最後の紹介を投稿してみます。
返信する

コメントを投稿

阿波毎々」カテゴリの最新記事