デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

つつじ

2014-04-09 | 赤松

目立つ花が道路端に咲いていましたよ~~~!

桜シリーズでは飽きてきましたので、一服感にて種類を変えてみました。

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傍示峠の枝垂れ桜 | トップ | あけび花 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つつじ (kazunori)
2014-04-09 09:46:22
桜の次はつつじで当分楽しめますね
返信する
こんばんは (夢見る)
2014-04-09 22:08:59
綺麗!
桜とは又違った色、今は色とりどりで
外へ出るのが 楽しいですね!
返信する
展示会 (あわえ)
2014-04-09 23:30:45
図書館に是非、大勢で(道路)どうぞお越し下さい。
返信する
つつじもカラフル (デキタン)
2014-04-10 07:21:54
kazunori様

昨日はお世話になりました。
傍示坂の赤いツツジも花が咲きそうです、つづら坂ならぬ赤坂かつつじ坂として、これから しばらく呼びましょうか・・?
返信する
桜坂からツツジ坂 (ドシタン)
2014-04-10 07:25:10
夢見る様

これからピンク坂(桜)から、レッド坂(つつじ)に、変化する赤松坂です。
昨日は、お世話になりました。
返信する
来館者どうぞ (デキタン)
2014-04-10 07:31:49
あわえ様

天空の山奥から傍示の坂を下って大勢来ますよ!
途中で猿や鹿に雉さんを乗せてやってきますので、どうか接待用のエサを構えて下さい・・?
返信する

コメントを投稿

赤松」カテゴリの最新記事