デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

カラスウリ

2015-06-20 | 阿波毎々

カラスウリの花が咲いているのを 4~5日前に見つけていました。

しかし、この花は一日で萎むので 午前中の撮影が最良となりますが タイミングがとれません。

そして、昨日の10時ごろ前を通りかかったので撮影しました。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花 | トップ | ポニー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラスウリ (kazunori)
2015-06-20 07:27:21
烏が付くだけあり、ウリ科の花としては変わっておりますね
白いレースのようで神秘的..
返信する
キカラスウリ (デキタン)
2015-06-20 07:40:10
kazunori様

この種類も面白い植物で、調べる価値ありです。
花も不思議で面白いですね。
返信する
おはようございます (夢見る)
2015-06-20 08:37:11
カラスウリの花 綺麗!
家の近くでいつも見るのに今年はまったく見ない。
枯れてしまったかな?
返信する
除草 (ドシタン)
2015-06-20 08:47:40
夢見る様

おそらく蔓が見えないのは除草剤でも撒いたのでは?
変わった花弁が被写体にもってこい!
返信する

コメントを投稿

阿波毎々」カテゴリの最新記事