デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

吹筒花火

2005-12-13 | 花火
これが赤松の吹筒花火です。
赤松神社での秋祭り奉納花火です。
きれいでしょう・・・!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デキタン ドシタン ブログ... | トップ | 赤松神社 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ (浦島太郎)
2005-12-15 13:16:47
すごいできたんですねブログ・・・!

これから楽しみにしてます。

がんばって下さい。
返信する
プログ開設おめでとう (まるこ)
2005-12-17 18:31:33
わたしも仲間入りさせてください。

デキタン?ドシタン?日和佐にも、面白いこといっぱいありますよ!どんどん紹介してね。

返信する
芸術は爆発だ (とっちゃん)
2005-12-17 23:49:28
ほんとうに、日和佐はおもしろいと思います。自然や

文化そして日和佐人。この前の奉納花火も丹精こめて

製作しました、でも結果は大爆発で設計図(意匠)の

ようには行きません。多分、見物人にはご迷惑をおかけしました、ここでお詫びいたします。

私に言わせれば、吹筒花火は人間模様です。

まるこさん、つぎはあなたのブログ開設応援します!
返信する

コメントを投稿

花火」カテゴリの最新記事