デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

タシロラン

2021-06-30 | 今日の出来事

いつもなら7月に入り確認するのだが覗いてきました。

だが・・💦 (たった一本)

そして、昨年には沢山生えた場所はイノシシに荒らされていたのです。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 養蚕 | トップ | 山の神さん看板 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (夢見る)
2021-06-30 09:21:49
イノシシさんに荒らされて一本だけ?
とても残念です。
返信する
タシロラン (michiyo)
2021-06-30 09:28:03
イノシシが食べるのですか?何か匂いとかあるのですか?
返信する
まだ早い (デキタン)
2021-06-30 09:29:22
夢見る様

今は一本だけですが、いつもの上側が残っていますのでマダ分かりません・・?
返信する
ミミズ探し (デキタン)
2021-06-30 09:32:45
michiyo様

おそらくは食べないと思いますが、イノシシはミミズを掘って食べるので穴だらけです。
タシロランには匂いがあるのかな・・?
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事