デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

痛いコロナワクチン接種

2021-06-19 | 今日の出来事

今日の午後に一回目の新型コロナワクチンの接種をします。

出来れば明日・明後日は行事を入れたくなかったのだが力仕事が控えています。

昨日は樹木伐採で両腕が筋肉痛だし、注射で痛いのか仕事で痛いのか分からない状態で何か心配です。

明日は川の清掃作業と道路の空き缶等のゴミ拾いの作業、月曜日は草刈り作業と体力を使う仕事が控えているのです・・💦

ソース画像を表示

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やまももの伐採 | トップ | 赤松川清掃と町県道のゴミ拾い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロナワクチン (michiyo)
2021-06-19 08:32:27
1回目は少し筋肉痛がありますが次の日は大丈夫です。今日は雨ですが明日からお天気も良さそうですのでお仕事頑張って下さい。
返信する
おはようございます (夢見る)
2021-06-19 08:51:34
コロナ接種 私は2回とも腕が少し痛かったですが
次の日は大丈夫でした。
明日は大丈夫だと思いますよ。
返信する
既に筋肉痛 (デキタン)
2021-06-19 09:44:34
michiyo様

一回目で痛みやら出る方と二回目がひどい方があるようですね。昨日の伐採で木登りとノコ使いで両腕が痛いうえに、毒蛾の毒霧にやられたのか首の皮膚が被れています。
返信する
だいじょうぶだぁ~💦 (デキタン)
2021-06-19 09:47:57
夢見る様

明日は天気も痛みもないことを祈るばかりです。
朝からずっと雨でうっとおしいですね、川の清掃はできそうにありませんのでホッとしています。
ゴミ拾いなら楽で済みますので良かったです・・?
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事