デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

峠の祠供養と樹木伐採

2010-08-16 | 今日の出来事

今日の出来事ですが.、峠の祠の樹木伐採と供養です。

 

作業前の供養です。

 

果たして、この祠の実体とは・・?

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白花芙蓉 | トップ | 久右衛門 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (kazunori)
2010-08-17 06:42:30
暑い中の作業と供養お疲れ様でした
大戸も昨夕、お庵にて特講がありました
返信する
水分補給 (デキタン)
2010-08-17 20:31:37
いや~大変暑かったですね。
11時から15時まで、夕方はしきみの交換に行ってまいりました。
4回ほどの休憩にペットボトルのお茶などで水分補給4リットル程度のみました。
返信する
Unknown (レザ)
2010-08-18 15:35:44
お疲れ様でした。
峠で思い出しのですが、
今、星越峠で福井の方から来る車道は、
全面通行止でした。

日和佐からの車道は、私の車では、
車高が低すぎてNGです。

長宗我部の奥さんとは会えないままでした。
返信する
はじめまして (ドシタン)
2010-08-18 22:59:44
レザ様
あなたはA地域の方なのでしょうか?
下り車線通行止め・・?
なぜ・・?
返信する
Unknown (レザ)
2010-08-20 17:25:29
どもども。

私は南、KY町の人間です(^^。

この間、ふと、後世神社に行こうと思い、
仕事中ですが・・・。
福井の方からは、道が崩れて全面通行止め。

日和佐側からは、道が悪くて断念だったんです。

説明不足で、すみません(^^;
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事