デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

登り龍

2013-09-01 | 阿波毎々

 先日、何気なく山際の防護網を見上げますと、面白い形をした松の枯れ木が引っ掛かっていました。

[ 登り龍 ]に見えたのです・・!

イメージとなった画像も見て下さい。

「そんなの違う」と言われれば、私は・・? 「スネーク」

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマアザミ | トップ | 月のぞき穴 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
味方 (あわえ)
2013-09-01 07:48:28
4枚目の龍を見て、龍に見えますね。
見方、味方で変わるかもしれませんよ。
返信する
ドラゴン (kazunori)
2013-09-01 07:52:49
見えます 良く見つけましたねー
返信する
面白写真 (デキタン)
2013-09-01 08:27:02
あわえ様

現在、面白いネタ写真を集めていますので、これはと思うネタがあれば探しておいて下さい。
返信する
ローカル線 (ドシタン)
2013-09-01 08:33:26
kazunori様

ネタを証して、それに見える方法も必要です!
ところで、徳新のローカル線コーナーに出せるようなネタあれば教えて下さい。
返信する
おはようございます (夢見る)
2013-09-01 08:40:17
昇り竜に見えますよ。
そのように思うと、それなりに見えてくるのが ふ し ぎ です。
返信する
山登り (デキタン)
2013-09-01 09:18:34
夢見る様

私の龍は、崖登り龍ですね・・?
昇り竜に見えるよう洗脳していきます。
返信する

コメントを投稿

阿波毎々」カテゴリの最新記事