デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

赤松神社奉納吹筒花火ポスター

2011-09-18 | 赤松

今朝方、花火のポスターが届きました。

ポスターをお届け出来ませんので、欲しい方はこのデーターでプリントアウトして下さい。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿波沖海戦記念公園 | トップ | シコクママコナ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宣伝 (kazunori)
2011-09-18 21:22:53
素晴らしい図案にしましたね デキタン様のセンス
返信する
こんばんは (夢見る)
2011-09-18 21:40:19
この花火、竜が天に昇っているようね!
凄く良いよ!
返信する
閃き (デキタン)
2011-09-19 05:47:10
kazu様
私一人だけの発案ではありませんが、従来のイメージから払拭させました。
賛否両論が出てくるとは思いますが・・!?
返信する
一目 (ドシタン)
2011-09-19 05:54:17
夢さま
お褒めのお言葉、ありがとうございます。
芸術家だけあって流石です!
そのとおりです。
来年は「辰」年ですから・・!

返信する
Unknown (にっきぃ)
2011-09-19 21:42:42
まさに赤松の花火に龍を見た!ですね。昇竜を見た人は幸福になれる。合掌!
返信する
ポスター配布 (デキタン)
2011-09-20 06:50:09
にっきぃ様
ポスターの配布を始めていますが、何分台風の影響が心配ですので、通過後に・・!
貴殿分は、いつでも取りに来て下さい。
返信する

コメントを投稿

赤松」カテゴリの最新記事