デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

ミツバアケビの花

2014-04-19 | 阿波毎々

ミツバアケビの続きです。

以前の投稿時に掲載する予定のが、上手くできなくて本画像のみ再投稿しました。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何タンポポ | トップ | ユキモチソウ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミツバアケビ (kazunori)
2014-04-20 08:01:25
高所のアケビの花を上手に撮られておりますね
田の準備でお忙しいでしょう..
返信する
おはようございます (夢見る)
2014-04-20 08:33:40
ミツバアケビ、花のような色の果実なんでしょうか?
返信する
高所作業 (デキタン)
2014-04-20 09:23:10
kazunori様

撮影場所は海抜150mほどの高~い山道です。
アケビツルは1mほどの低さです・・?
返信する
青紫色 (ドシタン)
2014-04-20 09:27:34
夢見る様

葉のようなブドウ色なら・・?
歌にある"青い果実"に近く・・!
ところで、交配種でオカマのゴヨウアケビは、実が付かないとか???
返信する

コメントを投稿

阿波毎々」カテゴリの最新記事