デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

食博サミットパンフレット

2011-11-12 | 美波町

12月3日(土)~4日(日)に、四国の右下・食博覧会・「南阿波丼サミット」が開催されます。

場所は、旧水産高校です。

ここでも「吹筒花火」が見えますのでお待ちしています。尚、3日の17時ごろから開始です。

昨夜、赤松煙火保存会の食博サミット花火準備の会があり、そこで頂いたパンフレット裏の案内を紹介いたしました。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国伝統花火サミットin郡山... | トップ | 日和佐の昭和時代展 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サミット (kuni)
2011-11-12 09:58:26
二日にかけ、力のこもったイベントの計画が伺えます、ゆきます、成功を祈ります。
返信する
おはようございます (夢見る)
2011-11-12 09:58:49
食博サミット、新しい丼が楽しみだヮ
夕方 花火もあるのですね。
返信する
博覧会 (kazunori)
2011-11-12 19:16:01
何時も貴重な情報 助かります
返信する
食博覧会 (ちごゆり)
2011-11-12 20:01:05
食博覧会「南阿波丼サミット」
どんぶりの新メニューが出るのでしょうねえ!
南部はイベントが目白押しで素晴しいですね!
デキタンさんすごいなあ!
返信する
イベント多し (デキタン)
2011-11-12 23:09:59
kuni様
今年は煙火保存会参加イベントが目白押しでしたね・・!
返信する
丼何杯 (ドシタン)
2011-11-12 23:14:08
夢さま
新作どんぶりばかりなので、できる限り多く食べますよ・・!
返信する
ポスター (デキタン)
2011-11-12 23:18:53
kazu様
あっちこっちにポスターを見かけるようになりました。
今日の情報は皆さんあまり知らないと思います。
返信する
もう1本製作 (デキタン)
2011-11-12 23:23:30
ちごゆり様
今年最後の1本を製作いたします。
上手な技術はありませんが、頑張って感動できる花火を作りたいと思います。
明日は、孟宗竹探しをしますので・・!
返信する

コメントを投稿

美波町」カテゴリの最新記事