デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

玉厨子山

2013-09-06 | 日和佐

台風15号の影響もあまりなくホッとしている日和佐です。

青空がまぶしく秋空を感じる一日でした。

玉厨子山が綺麗に見えたので写してみました。

頂上にはテレビ等の中継塔もあります。

ところで、スカイタワー(634m)より低いとは思えませんが・・?

こよなく愛する玉厨子山(547m)です。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナツエビネ | トップ | 薬王寺回廊 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士シリーズ (kazunori)
2013-09-06 05:39:57
雨上がりの日和佐富士、一段と澄み切って綺麗ですねー
返信する
玉ずっさん (デキタン)
2013-09-06 07:52:17
kazunori様

日和佐人なら誰もが知り愛する玉厨子山です。
この山、ある程度舗装されており車でも行けますが・・?
頭を山の・・・・・♪
返信する
おはようございます (夢見る)
2013-09-06 08:56:38
綺麗な青空に丸い富士山でなかった 玉ずっさん 綺麗ですね。
まだ登ったことがありません、こんな近くに居るのにね。
返信する
ドライブ (ドシタン)
2013-09-06 18:40:45
夢見る様

登らなくともドライブして下さい。
但し、軽自動車で行くのが良いでしょう。
返信する
待ち時間 (あわえ)
2013-09-06 20:32:14
スカイタワーは待ち時間とゼゼコが必要ですが、珠厨子山は自分の力加減のみで、のんびりゆっくりと登りませんかぁ~ 
今朝も早朝野球の審判で好く見えましたよ~
返信する
ぜぜこ (デキタン)
2013-09-07 05:21:01
あわえ様

スカイタワーに行かれてたのですか・・?
高いでしょうね・・?
高さも入場料も・・?
待ち時間も長が~いでしょう・・?
玉ずっさんは、O円でテレビ塔の下からなら1分も掛からず頂上ですが・・!
返信する

コメントを投稿

日和佐」カテゴリの最新記事