デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

愛葉ハート

2022-03-05 | 赤松

以前にも、ご紹介したカンアオイです。

ハートが詰まっています!

神社境内にも生えていたと思いますので、昨日のハートとともに探して下さい。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍樹の杜にハット | トップ | ハハコグサ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハート (michiyo)
2022-03-05 10:00:28
💛マークは好きです。
今日は暖かいので散歩日和ですがあいにく主人は山へ。
返信する
小春日和 (デキタン)
2022-03-05 12:37:26
michiyo様

現在、約17℃です。
私の午後は、裏山の竹林等の伐採か、用水の溝普請のいずれか作業を・・?
また、次のハートを探したいのですが、ブクのため神社には出来るだけ近づかないようにしたいと思います。
そのハートは、樹木の穴とか、スミレ等の葉に、社殿石垣のハート石面などを探してみようかな・・。
返信する
おはようございます (夢見る)
2022-03-06 09:11:54
ハートの形 私の知り合いの方のネコちゃんの足の毛が💛方をしていて 可愛いなと。
うれしくなる💛形。私も探してみようかな?
返信する
あなたの傍にも愛が (デキタン)
2022-03-06 10:28:43
夢見る様

ハート探しは案外面白いですよ!
生き物や植物など色々な物にハートがありますね。
見つければ心もポカポカしてきます・・♡
返信する

コメントを投稿

赤松」カテゴリの最新記事