デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

LED”川を美しく”

2012-02-16 | 阿波毎々

昨日ですが、夕方那賀町(旧相生)吉野の国道を走行していたら、LEDにて・・!?

一番上画像の、「上・下・心」を見ろが・・!

何かを訴えていますが・・?

この現場のことなのだろうが、此処(LED)を見て感じてとの意味に・??!!!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冨士ちゃんを探せ(落合橋 ... | トップ | 日和佐高校の校舎解体工事 ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LED (kazunori)
2012-02-16 19:39:44
県の四国の右下直轄事業でしょうか...?
返信する
おそらくは? (デキタン)
2012-02-16 20:22:54
kazu様
工事件名まで確認していませんが、何となく思います・・?
上には星が・・?
下には清流が・・?
そんな世界に出来れば、あなたの心は光り輝きますよね・・!
返信する
こんばんは (夢見る)
2012-02-16 20:46:43
川にごみを投棄しないようにとの事では?
己の心に問いかけると、ポイ捨ては出来ないはずですから。

何かの工事、注意かな?
返信する
ゴミの不投棄 (ドシタン)
2012-02-16 21:30:49
夢さま
それなのかも・・?
ゴミの投げ捨て防止啓発の、LED装飾なのか・・!
返信する
啓発 (kuni)
2012-02-17 09:18:15
送電線の事かな、心しろ、とは 此れ如何に。
返信する
重点警戒中 (へちゃこちゃ)
2012-02-17 21:24:43
kuni様
あなたの心の中を警戒中・・!
・・・今日のサラリーマン川柳・・・
「電光板 流れる文字は 節電中」
心して生きて行かねば、将来は子供や孫世代に、残せるものとは・・?
送電線、60ヘルツは関西方、50ヘルツは関東方なら・・・
我が家の住民は、40肩と50肩に80肩、合わせて皆ガタガタです・・!?
返信する

コメントを投稿

阿波毎々」カテゴリの最新記事