デキタン ドシタン

赤松の吹筒花火のはやし言葉です。こんな調子で日和佐(美波町)の出来事やマイライフを公開します。

ヘメロカリス

2014-08-29 | 日和佐

ポツンと花一輪、海岸沿いの道端に咲いていました。

キスゲのような感じもしますが・・?

ノカンゾウかも・・!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムベ生るかな | トップ | 気になる表示板 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浜辺 (kazunori)
2014-08-29 05:48:56
浜に咲く花 名前は知りませんがユリ科の感じですね
山科の先生にお聞きすれば即答でしょうね..
返信する
意外な場所 (デキタン)
2014-08-29 07:54:20
kazunori様

何にしても意外な場所に咲いていたものですから目に留まりました。
返信する
 (あわえ)
2014-08-29 08:43:45
蕾があるので、これからが見ごろに~
返信する
次から次へ (ドシタン)
2014-08-29 20:30:45
あわえ様

そうですね、よく見れば蕾がいくつもありました。
次に見た時には、種別が判断できると思いますが・・?
返信する

コメントを投稿

日和佐」カテゴリの最新記事