・・・・・・あわぞうの覗き穴・・・・・・

気が向いたときに、覗いてご覧ください。
何が見えるかは、覗く方々のお眼め次第です。

見える

2012年03月16日 | つぶやきの壺焼

人が怖がるものは、うわべの姿、あるいはうわべを見るもっと手前の「怖いもの似たサ」が多い。

この写真、土佐のブロ友の撮った写真を切り取って拝借したもの。
___やまとおのこさん、黙って拝借、お許しください。___
これが怖く見えずに可愛く見えるのは、相当のモン好きだろう。

怖く見えた人が、話してみると、実はまことにこころ優しい。
それはよくあること。

人だけではない。
財政赤字を危機信号としか見なければ、怖い怖いですくむ一方、日本の国はだんだん干からびていってしまう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい (やまとおのこ)
2012-03-16 09:44:42
写真の借用は全然かまいませんよ。
この怖い光景、、、実はワタシも気がついていました。
コウモリのような動物が口を大きく開けている
そんな風に見えますよね。
この白いのは多分水滴がついていたんだと思いますが?
返信する
Re:はい (あわぞう)
2012-03-17 08:52:03
やまとおのこさん ありがとうございます。
あじさいの花の果ては、もっと白ちゃけたものしか見かけませんんでした。
花の色が濃いのでしょうか。
返信する

コメントを投稿