はやしっ子ブログ

放送・パソコン委員会、パソコンクラブ、6年生などが林小学校の様子を紹介していきます。

吉田小の運動会2

2009年09月20日 | 日本各地の小学校との交流
島根県吉田小の運動会2
なかよしだ!!きっずをご覧下さい。

「運動会」(吉田小ピーマン)
 今日、運動会がありました
  残念ながら、僕のいる赤組は、
 3位でした。
  でも、一人一人のやる気は、
 どの組にも負けなかったと
 言えると思います
  今日の運動会で身に付けた力を、
 日ごろの学校生活に活かして欲しいと
 思いました
             
「そうですね!」 (林小みー)
はじめまして。
林小みーです。
運動会では残念でしたね。
でも、たしかに私もピーマンさんのやる気
は、どの組にも負けなかったと思います。

写真は吉田小赤組の旗           

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張った結果です (林小チェリー)
2009-09-21 09:50:24
初めまして!!
おはようございます!チェリーです
ピーマンさん、残念でしたね(;_;)
でも、精いっぱい頑張った結果です
ピーマンさんみたいに頑張って練習に取り組みます