じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい~ (サンウ・バーバ)
2009-07-03 23:33:07
こんばんわ~

今日は、お疲れ様でした・・そして、素敵なお土産ありがとう!
今まで、由美ちゃんと東京行きの作戦たててました・・朝一に変えるよ・・

携帯で長電話は、要注意かも?
左耳ズキズキしてます・・・

このサンウいいですね・・本当に初々しい~
最後ハッピーエンドでしたよね??

私が生まれて始めて「ツタヤ」でレンタルしたDVDかな~

今日 サンウチング・・ジファンチングを圧倒してしまったかな~反省ペコリン~



返信する
若いサンウ (すだち)
2009-07-04 06:08:50
たまちゃん バーバさん おはよう!

疲れてませんか?


あっ… 喋り疲れは 皆でしょう?

ぐーっと 若いサンウだよね

パク・ソルミが 相手役じゃ なかった?

サンウが 彼女を振り向かせるために 一生懸命だった…

サンウの作品は 全て見たかったのよね

返信する
サンウ・バーバさんへ (たまちゃん)
2009-07-04 08:04:30
昨日は お疲れ様~

3対2だから 完全にサンウファンが圧倒してました。
昨日は ジファンのファンミだったのにね・・・
その3対2の2も う~ちゃんが 平井堅に浮気しかかってるので 武田さんひとりで カン・ジファンの自慢してましたよ。
誰も聞いてくれてなかったけど・・・

私もジファンは 顔が・・・なんで ハイハイってとこで 悪かったかな~・・・

↑この時のサンウ 爽やかこれから~って感じがします。
キラっと光るものが見えるよね~
演技はまだまだだけど 一生懸命さが見えます。
幼い感じのサンウが大好きでした。
最近は すっかり大人の男になって・・・
キャンプのサンウは 久しぶりに幼い感じで キュ~ンとしちゃいました。 
返信する
すだちさんへ (たまちゃん)
2009-07-04 08:19:30
オッパよう!!

昨日は いろいろアクシデントもあったけど 久々テンションアップでした。

う~ちゃんと武田さん ジファンに堪能したかな?鹿児島も・・・!!

カン・ジファンは 昔の一生懸命の頃の(今も一生懸命かも知れないけど・・余裕が。)サンウのようで。

みんなキュ~ンとなってしまうみたいです。

サンウは もう、その時期を終えて、クォン・サンウシンドロームまで 起こしてしまったから、前みたいに必死には なれないのかも?


やっぱり いいな~と思っている人から積極的にされると 悪い気はしないよね~
2000人全員に握手って言うだけでも やる気満々やね。

東京のディナーショー どうなるか怖いわ!
大阪ファンミみたいだと 絶対また苦情が・・・

周りの他が 日本人ファン獲得に必死だから 余計その差が目立つ。

サンウは ファンミとか 本当は あまりしたくないのと思う。
たぶん事務所というか 例の相談役の意見と違う?
ファンミは 金儲けに手っ取り早いし・・・
サンウファンは 何度やっても ほどほど集まるし・・

映画もドラマもないと どこからスタッフみんなの給料出す?
サンウも 辛い立場と思う。
自分だけだと 辞めてしまってもいいけど たくさんのスタッフ抱えてるし・・
で、事業なんかやって お金の捻出してるんだわよ。

失敗もあるのに・・・
返信する
ゆったり~ (サンウ・バーバ)
2009-07-04 09:26:48
おはよう~

今日は、久しぶりに家でゆっくりです・・
テニスの約束入れてたけど・・昨夕からの雨でコートコンデション不良~ホー

喋りすぎか?声が嗄れてます・・

デビュー当時のサンウは、自分の演技の事だけ考え・・周りも意外性もとめて進むだけ・・

現在のサンウは、抱える物が大きくて大変なんだろうね・・ファンが期待するイメージも大事にしつつ~自分の気持ちも大事にしたい・・
これを乗り越えたら・・もう一つ大きな俳優に成れるだろう・・なって欲しいね~

サンウも初期のFMでは、お見送り握手が、有ったよ(由美ちゃん談)
でも、熱狂心無いファンが抱きついたり引っ張ったり危険で・・だんだん無くなっていったんだね・・

お行儀いいファン・サンウを困らせないファンでありたいね~

 
返信する
ファンは勝手だからね! (たまちゃん)
2009-07-04 09:59:18
そうそう・・

サンウが自由に 動けなくなったのは そもそもは 勝手な行動をするファンのせいなんだけど・・・

みんなそんな事 忘れてしまって!

他のスターと比べて・・・苦情言うからね。

サンウも嫌になってくるよ。
返信する

コメントを投稿