じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

★サンウ★ニコニコ動画

2009-07-25 | Weblog

雨の土曜日・・・ちょっと お片付け・・・

サンウ部屋の整頓、ほんま いっぱい物が溜まってるわ。(埃も・・・)

          

 

                     


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真剣勝負 (*koko*)
2009-07-25 17:22:10
サンウ真剣勝負だよ!

昨年の7月を想い起していました。
あれから段々と下降線をたどってるみたで・・・悲しいな。

彼は彼なりに努力してる?つもりだろうけど・・・結果が着いて来ない。

FMもさあ~~って感じ出し

どうなんだろうね。
返信する
*koko*さんへ (たまちゃん)
2009-07-25 19:32:26
こんばんわ。

最近 サンウの考えが分からなくて・・・
どうしたいのか?
事業の方に力を注ぎたいのか?
それとも・・・

日本人ファン向けの サンウイベント 今年は多すぎて・・・
これも、ファン離れの原因にならないかと・・・

ファンミとかは だいたいが同じメンバーのようで・・たまに 新しいファンもいるのですが・・

毎回代わり映えのないファンミ。
毎回悩みます。

けど、空席が目立つとサンウが悲しむかな?って思って。

3月の大阪城は ひどいファンミでした。
あんなに手を抜いたりしたら いくらサンウファンでも ガックリです。

何度も行っていたら 前のと比べる事できるし・・
それに 猛反撃している他の韓流スターたちのファンミの様子を聞くと サービス満点だから・・

必要以上のサービスは サンウはしなくていいけど、この前みたいな みんなが知っているような インタビューだけで終わるのは いかがなものかと・・・?? 
返信する
同感同感! (*koko*)
2009-07-25 20:38:22
昨年から考えても2ヶ月に一度の割合です。
そしてグッズ販売が異様に多いし高い。

一庶民の私は苦しいお財布事情です。
3月の大阪城私も行きましたよ。

お隣は

返信する
退屈だったよ・・・ (たまちゃん)
2009-07-25 23:16:06
そうそう、大阪はダメだったね。

私も何度か 居眠りしそうになりました。

事務所の違約金が そうとう入用なのか?
仕事のオファーが減っているから・・・なのか?

チングとサンウお金に困っているのかな?って心配してます。

自分のお金の心配もそっちのけで・・・
パートで頑張っている主婦は だんだんサンウが重荷になってくるよ。

今度でイベント参加で 最後になるかも・・・?
返信する

コメントを投稿