じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

つくづく 自分の根性・・・

2008-09-27 | Weblog

子供の頃 言っていた 性格ババ色じゃ・・・

明日は・・知ってのとおり。9月28日(日)。それが ??どうしたって・・・ 知ってるくせに。 約二ヶ月前に 突然 爆風を受けたような記者会見・・何度「夢だったらいいのに」って思ったことか?でも それは 夢でなかった。その現実が明日 起きる。 って 大げさな~。と 空を見上げた。そこには スッキリした青空が・・あ~・・快晴だ! 台風来たらいいのに・・・って おもわず思ってしまった。ホント 根性悪いね~。嫌になる・・・ 人の幸せを 妬んではいけません。一緒に喜んであげなくては・・・ うん、こうなるまでは 祝福できると思っていたのに・・・ じゃ~どうして? きっと あまりに好きになり過ぎて・・・ 本当に幸せになって欲しいから・・・ 今 幸せなんでは?? だろうけど・・・ 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すだち)
2008-09-27 20:22:06
たまちゃん ついに明日になっちゃった

やっぱり胸が苦しいよ
往生際が 悪くて情けない

28日なんてカレンダーにあったっけ?

なんだか落ち着かないな~

私は 皆と会ってるからいいけど たまちゃんが
心配だよ

返信する
な~にもいえね・・ (たまちゃん)
2008-09-27 20:45:35
とうとう その時が来てしまいましたね。

人生が 美しく思えるくらい 幸せなんだわ~
何見てもキラキラ輝いて・・ 
羨ましいね・・
って 去年別れた 彼女は 何だったのでしょう?

これからも ずっと 人生が美しくいられる事を祈ります。

非公開と言いながら やっぱり フォトタイムがあって ファンにも二人並んでの挨拶があるようですね。

非公開っていっているのに・・
絶対インターネットで 流れるよ・・
って たぶん なんだかんだいって見せたいんだよ・・
テヨンも 見せびらかしたいんだよ・・
約束守って くれなくちゃ~・・困るな・・

ごめんまた、意地悪 たまになってました。



 
返信する
もう数時間後~ (サンウ・バーバ)
2008-09-28 00:19:30
たまちゃん・すだちちゃんこんばんわ

今日は意識してPCから離れて忙しくしてた
排水溝・お風呂・換気扇の掃除・・
花壇の花植え・・主人の買い物に付き合い外出・・
明日の夕飯(おでん)の準備・・と

私・・Wの雑誌でサンウ分からなくなってたけど・・
ベッカムのような酷い物でもないみたいだから少し落着いてきたけど・・やっぱ寂しいね・・もっと私たちだけのサンウで居て欲しかった・・ね

たまちゃんの辛さがコメントからヒシヒシと感じられる~すだちさんと一緒で心配です・・
FCのスレに山口百恵のコスモスの曲がながれてこんなんがあったよ~少しでも心落着けたらと思い載せますね・・・

明日は いよいよサンウさんの結婚式ですね。
心から祝福される方
寂しさから爆発しそうな方
両方でもなく静観されている方 いろいろですが・・
どちらにしても、寂しいですね、なので、・・エイ!
こう思いましょう・・私たちが明日お嫁さんにいくのだと・・・・

たまちゃん・・サンウインタビューは、無しでファンに対する「幸せになるようがんばります」みたいな挨拶するだけみたいよ?それに写真も遠くからの撮影みたいね?ま明日になれば分かるか・・
返信する
眠れない (すだち)
2008-09-28 02:16:53
あー 今日も こんな時間に なっちゃいました

泣いても笑っても とうとう今日だね

なのにっ! 心が 彼女を 拒否ってる

今さらなのにー

もう こんな自分がイヤ


さんうバーバさん 雑誌wが 間に合えば 持参するつもりでしたがまだ届きません

聞く所によると もう一枚別のチュウが 載ってるとか…



サンウもきっと 眠れてないよね

返信する
今日は・・ (たまちゃん )
2008-09-28 07:52:21
サンウバーバさん すだちさん おはよ・・ 

今日は いくところがないので ジムに行ってきます。運動しまくって・・早めに寝ます。
PCは 今日は開けません。

ちょっと休憩です。

でも、異国の 他人の恋愛&結婚に こんなにも必死になれて まだまだ若い!!

夕方からはきっと サンウ情報凄いと思うけど・・
日本の新聞にも 載るかな?
載れば サンウも大したもんだわ・・

テヨンは はやばやと いい相手見つけたよ・・
それしか言えね~・・

サンウを 裏切ったら許さないから・・
返信する

コメントを投稿