じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

目指すは メロ映画 最大の300万

2011-08-25 | Weblog
「痛症」入って行く時は笑って 出る時泣くようになる映画
 
 
 
 
俳優クォン・サンウが 最近観客 300万名を突破して 韓国映画の力を見せている 「最終兵器弓」の興行に対して「個人的に嬉しい」明らかにした。


クォン・サンウは 最近ジョイニュース24とインタビューで 「映画 '弓'を見て 本当によく作った映画という気がした」と「スタイル里の時した ビジュアルはちょっと惜しかったが 緊迫感あふれる編集が気に入った」と明らかにした。

引き続き 彼は「'弓'の興行は 韓国映画の発展に本当に幸いな事」と言いながら 「数億円を投資した映画たちが 映画館を先行獲得して、 初週観客を網打ちして行く状況で内実あって面白い語り草で成功をする映画を見れば あまり胸が胸がいっぱいで 拍手をしたい」と 映画人として率直な心境を伝えた。

クォン・サンウは 早いうちに 映画 '弓'とピトイギは興行競争を広げなければならない状況だ。
 
彼が 主演を引き受けた映画「痛症」(演出クァク・キョンテク)が 封切り日を 9月8日に確定したから。

映画 「痛症」は医学的に痛みを全然感じることができない男ナムスン(クォン・サンウ)と血友病に凝って小さな傷にも極甚な痛症を感じる女 同賢(精励院)がますます愛を感じて傷を治癒して行く過程を描く。

クォン・サンウは「痛症」に対して「暗くて悲しい映画で 知り合いが多いのに 二人の結まれる過程が面白く描かれる」と 「入って行く時は笑って、出る時泣くようになる映画」と紹介した。

引き継いで 「目標は韓国映画が持ったメロ映画の記録を破ること」と言いながら 「メロ映画の最大値で見る 300万くらいになると良いだろう」と望むことを現わして明るいほほ笑みをした。
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿