じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

「メディカル トップチーム」バク・テシン サンウらしさが いっぱい!

2013-10-09 | Weblog
 
 
メディカルトップチーム、クォン·サンウ表医師は異なっていた
 
 
 
この日の放送では 屈指の総合病院であるグァンヒェ大病院の協診プロジェクトが発表されているホテルから始まった。
 
ホテルでは、海外の病院からスカウトを受けたバク・テシンは 足をひきづるウェイトレスを発見し、異常オーラを感知する。
 
通常失神したウェイトレスを応急処置したバク・テシンはグァンヒェ大病院助教授ソ・ジュヨウン(チョン·リョウォン)と向き合うようになった後、患者の病名を置いて 意見を異にして良いではない初めての出会いを持つようになった。
 
続いテシンは 自分でドルボドン患者は、ウンバウイの緊急手術のために グァンヒェ大病院でソ・ジュヨウンと再会した。
 
しかし、ソ・ジュヨウンは VIP患者の手術を最初に 執刀するようになり、再び悪縁を継続することになった。
 
これにより、テシンはグァンヒェ大病院でウンバウイの手術をしたし、ソ・ジュヨウンが引き受けた患者の手術を助けると出て 劇的緊張感を高めた。
 
既存のクォン·サンウの遊び心キャラクターは バク・テシンに会って光を放った。
 
先に多数の作品に描かれたアクセスしにくいエリート医師ではなく 患者の目の高さで、暖かさに先に近付いていく医師バク・テシンの姿は、正常に表現したものである。
 
「私はいくつかの 他の医師」という自画自賛は クォン·サンウのしらじらしい演技と会って 憎くていないキャラクターを完成させた。
 
また、先に繰り返しれた発音論難もなかった。
 
多少難しい医学用語も無理なく消化し て、医師の演技合格点を受けた。
 
一方、各分野の最高の意思だけが集まった医療協診ドリームチーム誕生過程を描いて医療界の露出した現実と病院内の権力争いを緊張感あるよう扱った「メディカルトップチーム」は、毎週木曜日の午後10時放送される。
 
 
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿