じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

SBSTV「一夜 TV芸能」2

2011-04-15 | Weblog
「一夜 YV芸能」 息子馬鹿クォン・サンウ、 ルックフィの写真-映像公開! 

 

14日放送された SBS TV 「一夜の TV芸能」でクォ・サンウが息子馬鹿であることを立証した
 
クォン・サンウは 普段携帯電話に息子写真を載せ 見ていること。
 
ここに造営区は 「写真ちょっと見えてくれ」と言ったし クォン・サンウは ほほ笑みをして ルックフィ君の写真を公開した。


ルックフィは うんと育った姿だった。
クォン・サンウと瓜二つな ルックフィ君は可愛い外貌を持っていたこと。
 
またクォン・サンウは 写真ではないダンスをするルックフィ君の動画を公開、 可愛らしい顔をした。

幼い時 お父さんを早く死に別れたクォン・サンウは「お父さんに対する懐かしさにルックフィには スーパーマンみたいなパパになりたい」と明らかにした。
 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿