じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

「痛症」お互いを 冷やかしながら・・・

2011-08-29 | Weblog
 クォン・サンウ "やせっぽち" vs 精励院 "短い舌" いざこざなぜ? 
 
 
 
 
俳優クォン・サンウと 仲間 精励院がお互いのコンプレックスを指摘しながら 争うことをした。


映画 「痛症」(監督クァク・キョンテク、 製作映画社祭りトロフィーエンターテイメント)の 言論試写会が 29日午後 2時ソウル建大入口ロッテシネマで 俳優クォン・サンウ、精励院などが参加した中に開かれた。

この日 初公開された映画では 劇の中で同賢で登場する精励院が 私債業者であるナムスン(クォン・サンウ)に 「舌が短い」と冷やかす台詞が登場する。
あまりの台詞に 客席のあちこちで笑いが吹き出た場面。

また クォン・サンウも 精励院を向けて「やせっぽちには 関心がない」と言う台詞が登場する。
 
しかし 二人が恋人になった後 クォン・サンウは 「や やせっぽちか??」と問う 精励院に 「いや、 肉多くて」と言ったりする。

これと関して 精励院は 「クォン・サンウに 「言葉も 本当に多い。 舌も短いのに」と言うせりふが登場する」と 言いながら 「ところで この台詞を言いながら いくら笑わせてから数なしに NGが出た」と説明した。

引き続き 精励院は「お互いに 敏感な部分だと思うが 前もってあらかじめ話が行き交った部分だから 鋭敏に受け入れなかった」と言いながら 「むしろ 笑いがたくさん出て楽しかった」と伝えた。
 
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿