じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

6話見ました。

2010-10-21 | Weblog
今日は感動したよ・・・・


         

雨の中での遊説泣けました・・・

 

コ・ヒョンジョンが 緊迫だった選挙対決で勝利を占めて これからの劇展開に期待を高めた。
 
21日放送された SBS 水木ドラマ「対物」では ソヒェリム(コ・ヒョンジョン)は ハドヤ(クォン・サンウ)と 不倫関係という相手ギムヒョンガブ候補の中傷宣伝によって 危機にあうようになった。
 
ハドヤは 相手候補側の計略なのを看破して 直接事件を解決した。
ハドヤは 相手の謀略なのを立証する証拠たちを確保しておいて 逆攻勢しようという意見を出すが ソヒェリムはこれを断った。
 
ヒェリムは 今度選挙をきれいな自分の政治ビジョンだけで 勝負がしたかったこと。
 
最初 ソヒェリムは自分を助けてくれる姜泰山(チャ・インピョ)議員の職人が 会長である珊瑚グループから後援をもらって公約を実践しようと思った。
 
しかし 姜泰山議員のしゅうとである珊瑚グループ会長は 壻よりはゾベホ民友だ代表側であるギムヒョンガブ議員を後援することに決めて 計画が外れるようになった。
 
この日 ソヒェリムは馬鹿であるくらいに正直な自分の政治哲学を固守しながら これを追いやる。
この過程で ソヒェリムは怪漢に拉致にあって 負傷を負うなど苦楚を経験したりした。
 
選挙戦追いこみ ソヒェリムは挙動が不便さにも 雨の中でも感動的な演説をして選挙戦の向方を置き変える。
 
ソヒェリムの努力がむくい最初の出口調査とは 走るという 11票差で逆襲してたたかって補欠選挙で勝利を占めた。
 
ソヒェリムが 政治世界に本格的に足を入れるこれからの劇展開に期待感を高めている。







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった^^。 (名古屋のサンウ大好き姉さん)
2010-10-22 00:03:24
遅くまで 更新 ありがとう

感動したと聞いて 安心しました

↑の写真見ると サンウ 少ないけど 出番 

沢山あったかな

まぁ なんたって ヒョンジョンさんと絡む 

一番 重要な役だから 心配ないよね

   

返信する
感動のシーンがあったよ。 (たまちゃん)
2010-10-22 10:03:00
おはよう!

昨日は 心配で・・

字幕なしで見てるから はっきり分からないけど・・・

韓国の人には 作家やプロデューサーが交代したのが はっきり分かるのかな?

良い調子だった掲示板のコメントが 悪くなって・・・

皆 ヒョンジョン姉さんの ミシルがもう1度見たいんやな・・・

でも、今は ヒェリムなんやから・・・
そう 強くて堂々とは してないのだけど。
期待し過ぎているんやな。

女大統領 コ・ヒョンジョンに。

サンウは 最初のまんまの雰囲気で そのままの感じだけど・・・


とにかく チェ・インピョ演技に 参った!

今まであの人 クールな役しか見た事なかったし・・・
あまりタイプじゃないから 真剣に見てなかったけど・・・


今度の役は 良いよ。

サンウも これから もっとカッコ良く変わって行くんとちがう?
返信する
心配ないよ! (サンウ・バーバ)
2010-10-22 10:11:30
おはよう~

名古屋姉さん心配ないよ~
このドラマ良いよ!
サンウの人間味ある演技・・最高!
たまちゃんと一緒感動したよ・・
次週への期待持たせる終わり方・・
なかなかだよね・・・
泣いたり笑ったり忙しすぎるけど・・
1時間があっという間に・・
言葉解らないのにこんだけ夢中に見入るだから
字幕付いたらもっと倍増だよね・・・

サンウのアクションも入り・・サンウ当り役
後は、体調管理だよね・・画面のサンウ痩せてきてるよね・・サンウファイテイーン~
返信する
さすが ・・・ (たまちゃん)
2010-10-22 19:54:20
サンウ・バーバさん よく見てる。

さすが サンウの日本のオモニ・・・

字幕無くても 分かるよね・・・
雰囲気で。

でも、字幕があれば もっと確かなのにね。

サンウ 痩せてる?

いろいろ 言えない心労があるのかな?
いつもなら サンウが 主役で 年齢も近い俳優陣だったけど・・・


今回は 周りほとんどが ベテラン俳優だし・・・

それに 視聴率の女王 コ・ヒョンジョンと共演だもの。

より頑張らないと.


でも、今回は サンウの演技 褒められているし 発音もなにも言われないから・・・

頑張っているんだよね。

私なんかは サンウは いつもと同じように一生懸命に演技に取り組んでいるように思うけど・・・


見る人が見たら 違うのかな?

とにかく 後10日足らず 体に気をつけて 応援に行きましょう。

日程表来ましたか?

うちは たぶん 明日には来ると思うけど・・・
返信する
観れない・・・><。 (名古屋のサンウ大好き姉さん)
2010-10-22 21:32:32
たまちゃん サンウ・バーバさん こんばんわ~!

6話の 感動のシーン 観たいの

に なかなか進まない・・・

諦めて 明日朝 観ます・・・朝なら きっと

スムーズに観れるでしょう

バーバさん 心配ないですよね・・・

サンウ再燃ですね


「対物」始まる前から 待ちに待ったツアー 

もうすぐですね

サンウの嬉しい顔が 見れますね・・・

皆で 楽しんで サンウの応援 頑張りましょ

う~





返信する
今、見てました・・・ (たまちゃん)
2010-10-22 23:40:08
昨日 見てたけど 最後の方が 止まってしまって・・・


さっきから見てました。

さすが コ・ヒョンジョンお姉さんです。

雨の中での演説 凄いものがあります。

韓国語分からないけど 泣けてきます。

そして 顔が腫れて それがますますシリアスで。

サンウのお姉さんへの愛情も それと同時に ヒシヒシと感じられます。

サンウって あんな女の人に弱いのよね~

朝だとゆっくり見えると思うので 是非見てください。
返信する
観ました^^。 (名古屋のサンウ大好き姉さん)
2010-10-23 22:27:32
6話・・・良かったです・・・;;。

ヒェリムの演説 内容分からないのが 残念だけど・・・聞いてる人達の心を 動かしたんだね・・・皆 傘を閉じて 濡れながら 泣いてたよね・・・;;。
ハドヤも 素敵だった^^。

最後も 良かったね・・・ハドヤ 泣いてたね・・・;;。

感動のシーンが 二箇所も・・・来週が 楽しみ^^。


余談だけど ヒェリムのオモニ・・・ドヨンのオモニ役の俳優さんだね@@。
返信する
名古屋のお姉さんへ (たまちゃん)
2010-10-23 23:47:05
コンバンワ。

見えましたか?
感動的だったでしょ?

字幕がないから ホント残念です。

ヒョンジョンさん 本当に上手です。

サンウは だんだん可愛くなってきたね。

お姉さんを守るために 必死で周りが見えないくらい頑張っているから・・・

お姉さんもハドヤの気持ち 分かっているけど・・・

子持ちだし・・・それに 旦那様亡くなってすぐだし・・・

ハドヤの事は 考えないように努力してるんじゃない?

最初は弟みたいって思っていたけど 今は頼れる人だもの。

でも、やっぱり 似合わないよね。

お姉さんが貫録あり過ぎ・・・


そうそうそうですよ。
ヒェリムのオモニ ドヨンのあのオンマです。

あの時より だいぶ若いけど・・・
目とかは 一緒。

こう見わたすと 今まで可愛がってもらった共演者がいっぱい!!

きっと お姉さんとも チェ・インピョさんとも これからは 交流がもてるのでは・・・


もう、2年前に この「対物」があったら 
もしかしたら サンウ コ・ヒョンジョンお姉さんに 本当に恋して テヨンと結ばれていなかったかも・・・なんてふと思ったりして・・・・

返信する

コメントを投稿