じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンウ・バーバ)
2010-05-02 11:06:10
おはよう~

毎日良い天気ですね・・
でも、朝夕温度差あるし、気管の病気の人多いようです・・気をつけましょう~

孫が、枚方パークの仮面ライダー観に一泊どまりで来たけど下の娘が高熱・・
小児科35番待ちバーバ疲れました・・
皆さんお大事に~
返信する
 (サンウバーバ)
2010-05-02 11:09:21
大事なコメント書き忘れてたよ・・

このキャラ・・サンウにあってるね~
映画楽しみです・・
いつも、新しい動画ありがとう!

返信する
サンウに ぴったり^^。 (名古屋のサンウ大好き姉さん)
2010-05-02 11:48:37
たまちゃん サンウ・バーバさん こんにちわ

バーバさん お孫さんのお世話で 忙しそうですね

ガブゾの動画 迫力があって サンウの頑張りが伺えますね・・・。
辛い実話だけに カッコいいサンウでなく 真剣に演じているサンウが 感じられて 映画が待ち遠しいです
返信する
サンウ・バーバさんへ (たまちゃん)
2010-05-02 20:50:42
こんばんわ。

連休で急病は大変ですね。
お孫がたくさんいると 楽しいけど 預かるのは大変だ!

朝夕は まだ肌寒いから 気をつけないと・・・

年齢は別にして キャラはピッタリですね。
こういう役は オーバーに出来るし 目立つから・・

主役じゃなくても OKですね。
返信する
名古屋のおねえさんへ (たまちゃん)
2010-05-02 20:53:32
こんばんわ~

映画の終盤まで 出てくれるといいですね。
でも、きっとガブゾは 死ぬんだろうね。

戦争映画なので ハッピーエンドじゃなと分かっているけど ファンとしては 死んでしまうのは 辛いね。
返信する

コメントを投稿