じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

ふと 考えたのだけど・・・

2008-12-05 | Weblog

付き合う人によって 人って変わっていくのかな?

こんな事を ふと考えてしまいました。 サンウを 約3年間毎日見てきて・・・ここ1年足らずで 随分変わったって・・・大きく変わったのは 前みたいに 男同士で遊ばなくなった。まあ、みんな忙しいから・・・でも、スンホンもジソブも テヨンと付き合っているのさえ 知らなかったから・・・それに この頃 サンウの顔付きが 少し変わったかな? 前みたいに 冗談を言わなくなった。「BAD LOVE」見て へえ~と思ったのが ヨンギ 初恋の人と付き合っていた時は 大胆でエレベーターの中でも 平気でイチャイチャしてたのに・・・ インジョンを知ってからは 可愛い感じに変身して・・・相手に合わすのかな?自分のことを考えると 思い当たる。ちょっと軟派な人には そんな感じで・・・ 硬派にはそれなりに 合わせてきたような・・・このごろサンウが 大人っぽく(大人だけど)変身したのは 相手の好みに合わせての事かな? 私のホジェ、ジフンには もう会えない・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿