じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

「痛症」サンウインタビュー2

2011-08-23 | Weblog
クォン・サンウ 「ソン・テヨン 実際姿、 人々がよく分からなくて 残念だ」  
 
 
 
見知らぬ他人に 自分を率直に説明することは本当に難しい事だ。
 
特に 芸能界に携わる職業を持った人々はより一層。
しかし 俳優クォン・サンウは率直だ。
率直で 損害もたくさん見たが 相変らず構えることは言えない。


「私も けれん的に素敵な言葉だけ かきなさいと言えます。 しかし そのように私を構えようとすれば どうしてこんなに時間を割いて 人々と話を交わします。 私の人生も 一日一日が大事なのに そんな式で人と出会いを持てば時間のむだであるだけです」

クォン・サンウは 記事の刺激的な見出しのため 時々傷も受けて五してもたくさん受ける。
 
ところが人に対する信頼は忘れない。
良い作品が結実を結べば 悪いイメージに金が行くものと決まっていて、 良い作品がたくさん積もれば いつかは否定的なイメージたちが皆割れると信じるからだ。

「私に対する多い誤解と偏見が あることは事実です。 ところで そのイメージ、 私があやまちをしたこともあって 自ら作ったことでもあるんじゃないか。 一瞬にして 大衆にそれを捨ててくれと言って頼むことはできないですね。 乗り越えるのは私の任務と思います」

それで率直な言葉で口舌運に上がっても 彼は損害と考えて見た事がない。
そんなものなど にこだわる瞬間大変になることをよく分かるからだ。
 
「私が上手に大衆と疏通することができる俳優ではないが 誰か私に対して問えば率直になりたいです。 本気を認める方々もいらっしゃるからです」

クォン・サンウは 来る 9月 8日封切られる映画 「痛症」で久しぶりにファンのそばを尋ねる。
 
ガングプル作家の原案とクァク・キョンテク監督の出会いで 話題を集めた「痛症」は後天的な後遺症で痛みを感じることができないナムスン(クォン・サンウ)と遺伝で小さな痛みさえ致命的な同賢(精励院)の強烈な愛を描いた作品だ。
 
「誰も人生で熱烈に愛する時期があるんじゃないか。 ナムスンは 痛みを感じることができなくて 無味乾燥に生きて行く人物なのに 同賢に会いながら 初めて他人の苦痛に痛みを感じるようになります。 全然相反した病を病んでいる二人の男女が会いながら愛に陷る話、 どこか解けないじゃないんですか?」

クォン・サンウの みならず妻ソン・テヨンも ファンと久しぶりに出会いを持つ。
ソン・テヨンは来る 9月 2日初放送されるケーブルチャンネル FashionN '女俳優ハウス2'の MCで率直淡泊な姿を見せてくれる予定だ。
 
クォン・サンウも ひさしぶりの妻の外出に支持を送っている。

「テヤングイも俳優なのに 長くルックフィだけ見ていれば退屈のようで 提議が入って来た時 賛成しました。 ドラマ提議も入って来たりするのに リアリティープログラム MCも大丈夫だと思いました。 実は大部分の人々が ワイフがどんな人なのかよく分からないです。 冷たいと誤解をしかし実際にテヤングイは郎らかで大ざっぱなキャラクターです」

クォン・サンウは 芸能人夫婦が短所より長所がもっと多いと言った。
お互いに信じて頼ることができるということ "ユジテがキムヒョジンシと結婚するんじゃないか。 記事を見て ジテに直接祝うと電話をしたら 照れくさがるんですよ。 普段ジテの性格を見れば ふたりがとてもよく暮らすようです。 心より祝っています」

クォン・サンウは 特に艶福が多い人だ。
作品も当代最高の女俳優たちと呼吸した。
キム・ハヌルからチェ・ジウ、 ハ・ジウォン、 コ・ヒョンジョン甚だしくは少女時代ユナもあった。
 
 「息が合いました。 しかし その中でも良いエネルギーが組合される俳優たちがいます。 そんな作品は やっぱりよくできるんですよ。 そうするには確かに理由があると思います」
精励院との呼吸も良かった。
だから今度にも予感が良い。
「似ている時期に封切られて競争する作品が多いが 今度映画, 本当に自信あります。 よくできるようだという気がします。 また 「痛症」で既存のイメージを壊したい欲心もあります。演技にもっと欲張ったからクォン・サンウがどんな演技をするのか必ず観覧してください」

 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿