じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

クォン・サンウ激怒…

2009-07-23 | Weblog
不仲説・離婚説を流した人物へ法的対応も
韓国俳優クォン・サンウは最近、妻であるソン・テヨンと息子ルッキに関するデマを聞き、大きな衝撃を受けている。

現在、米国に滞在中のクォン・サンウは、同行中の事務所関係者を通し「自分自身に関するデマなら我慢できるが、妻と6か月になる息子に対するデマは絶対に許せない。帰国して法的対応を考える」と伝えた。

現在、ネット上のポータルサイトやブログを中心に、彼ら夫婦に対する悪質なうわさが掲載され問題となっている。一部では2人の離婚説まで流れるほどだ。しかし、事務所側は「事実無根だ。デマを流した人物に法的手段も準備中だ」と明らかにした。不仲説に続き離婚説などのデマが広がり、2人の事務所はサイバー調査隊に依頼するなど強力体制で立ち向かうことにしている。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
激怒・・・ (*koko*)
2009-07-24 23:14:35
はじめまして

このニュースにおまけに

日本でも離婚?って言うニュースは流れるものじゃないですか?

ここまで強硬な姿勢を取る必要があるのでしょうか?

サンウなんだか翻弄させられているみたいで

男30代仕事に生きてチョ

妻がいて子供がいて頑張り概があるときでしょう・・・
コメント読むとその妻が翻弄させているみたいで
返信する
*koko*さんへ (たまちゃん)
2009-07-25 09:24:00
*koko*さん はじめまして・・・

*koko*さんも サンウファンですか?

最近やっと プライベートの事は沈静化と思ったら・・・
またしても・・・ですね。

サンウは 事業に新しい俳優の仕事に挑戦の大事な時に・・
離婚の話題・・・。


韓国って インターネットで 大勢が凄い 集中攻撃するようだから、芸能界の人や 元大統領まで自殺してしまう事があるのよね・・・

サンウもその攻撃を受けて・・・
少々なら ほっておくのだけど。
内容が・・・サンウ達夫婦の事だけでなく、
罪のない6ヶ月のルクの事を言われているので 我慢できなかったのでしょう・・・

(息子のルクが サンウの子でないような事が分かって・・・それが原因で サンウが離婚すると・・・)こういった内容だったです。

こんな噂だから 嫁も 辛い立場で・・・
嫁は 全然 好きな人じゃないけど・・今回はちょっと可哀想かなって・・・ 

返信する
↑の続き (たまちゃん)
2009-07-25 09:44:54
それと・・・

この噂の ルーマーの発端者は ブログを開設して「噂について詳しい事を知りたい者は お金を振り込め・・・」のような事をやっているみたいです。

これは刑事事件に結びつくかも?
返信する
たまちゃんへ (*koko*)
2009-07-25 18:02:23
私もサンウファンです。

俳優サンウが大好き
韓国のインターネット事情を良く知らない
「息子のルクが サンウの子でない」こっれて前から噂されてませんでしたか?

夫婦が深い絆で結ばれているだけじゃ駄目なのかな?

でも妻サイドから出たコメントはそこでサンウ登場って感じがするのです。

サンウ俳優として頑張って欲しい
いろんな事に翻弄させられてる
返信する
*koko*さんへ (たまちゃん)
2009-07-25 19:44:13
例の噂、前からでしたか?

でも、こんな事は 冗談でも言ってはいけないよね・・・

テヨンは嫌いだけど サンウが可愛そう!
ルクも 可愛そう・・・

いまさら言ってもだけど そもそも結婚する前に妊娠したのが失敗だったよ。

相手がテヨンだけに・・・
テヨンでなければ 他のスターが言っているように「お腹には 新しい生命が宿っています。とても幸せです。」って みんなに言えたのに・・・

ルーキーズの川籐先生みたいに・・・

それか テヨンが芸能界を引退するか 長期休業したなら・・
ここまでは 言われなかったよね・・・

ルクの2月生まれも もっと前に生まれているという 噂もあるし・・・

あ~・・9月の記念画報・・・
見たい人 いるんかな?

子供は あまり世間に見せない方が 安全だと思うけど。
返信する
賛成! (*koko*)
2009-07-25 20:25:36
結局出来ちゃった婚なんだから素直に認めればよかったのに・・・「お腹には 新しい生命が宿っています。とても幸せです。」って

どんなに頑張ったって神様からの贈り物は時が経てば生まれる訳ですから・・・
出生日もごまかしだったし・・・
ホントにあの出生予定日だったらどれほど大きい赤ちゃんが生まれるの?

最初から素直に話していれば

嘘にまみれた苦しい言い訳悲しすぎる

9月の記念画報・・・
見たい人 いるんかな?私は見たくない。


一時期インタビューで妻の事はもう話しませんって言ってのに今度はまだまだ小さな子供を世間に出すの
信じられない

サンウよ~~~く考えてるの?
あなたたち2人は芸能界で生活しているからいいけど・・・子供はあなたたちが守んなきゃ・・・

守る方法が記念画報信じられない

俳優としていい演技を見せてほしいものです。

FMお休みタイム¥12000でよ。

ごめんなさい

正直な気持ちサンウ努力しなきゃ・・・
って事にならないように
返信する
*koko*さんへ (たまちゃん)
2009-07-25 23:10:07
サンウの事になると 力が入って・・・

私の周りのサンウチングは みんな*KOKO*さんと 同意見です。

最初に 嘘を言ってその場逃れをしてしまったから・・・

あの時 嫁がなんと言おうと 正直者のサンウが きっちり真実を言うべきだったよ。


記念画報プライベートで 創って見る分には 良いけど・・・
販売、特に日本で販売するのは どうかな?

今になっても テヨンは・・・やっぱり評判良くないよ。
私の周りの人たちには・・・

でも、サンウとルクなら 見てもいいかな?(値段によるけど) 

テヨンって 今までだって これといった代表作もなかったのだし・・

この際 無期休業して 家に納まった方が サンウの為と思うけど・・・

返信する

コメントを投稿