じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

ナムソン役には サンウしかいない!!

2011-07-21 | Weblog
クァク・キョンテク監督、「「痛症」 男主人公は無条件クォン・サンウだった!!」
 
 
 
 
 
 
クァク・キョンテク監督が映画「痛症」の主人公クォン・サンウをキャスティングするようになった秘話を明らかにした。


21日開かれた映画痛症試写会で クァク・キョンテク監督は「今まで 切れ美男たちと作品を一緒にしたが 今度映画でクォン・サンウと一緒にするようになった所感ときっかけを言ってくれ」と言う質問に「「無条件クォン・サンウがしなければならない」と言った」と伝えた。

郭監督は「初めて 映画が製作される当時製作社側で 男主人公は誰がしたら良いのかで問って来た」と「今シナリオは クォン・サンウに行っている入ったが じっと考えて見たら 主人公でクォン・サンウが ぴったり仕事のようだと思ってクォン・サンウをお勧めした」と明らかにした。

引き続き 社会を引き受けたパク・キョンリムが 「シナリオが クォン・サンウに行っていアンアッドでも主人公で クォン・サンウさんを選択したか」と問おう 「当然だ、 映画を見れば分かるが 'ナムスン'という役目にクォン・サンウがぴったりと思った」と返事した。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


「痛症」製作報告会

2011-07-21 | Weblog
 
★「痛症」製作報告会
 
 
 
 
 
クァク・キョンテク監督がメガホンを取って俳優クォン・サンウ、 精励院主演の映画 「痛症」 製作報告会が 21日午前ソウル広津区紫陽洞建大入口ロッテシネマで進行された。

この日 製作報告会に参加した俳優クォン・サンウ、 精励院が記者懇談会時間を持っている。

幼い時代自動車事故によって後天的な後遺症で痛みを感じることができない男と生まれる時から遺伝によって小さな痛みさえ致命的な女の胸が痛む恋物語を描いた映画「痛症」は来る秋夕封切り予定だ。