じゃ またね・・・

今、気になる事&大好きな事を いろいろ雑談!

12話 視聴率26・5%・・・

2010-11-12 | Weblog
「対物」クォン・サンウ、涙-鼻水-唾まぜこぜ 暴風嗚咽 '絶賛' 

 

 
◇俳優クォン・サンウが SBS スモックグック「対物」でこみ上げる嗚咽演技を実感の出るように消化して 好評を博した。

 
 
俳優クォ・サンウの悽絶な嗚咽演技が熱い呼応を受けた。
 
去る 11日放送された 「対物」12話でハドヤ(クォン・サンウ)のお父さんハボングも(林県式)は ゾベホ(迫近型)の 追ってから避けて逃げ ひき逃げ事故で命を失った。
 
消息を聞いて 病院霊安室を尋ねて来たハドヤは お父さんの死骸の前に涙と鼻水,唾などをこぼしながら 及んだように嗚咽して見る早い切ないようにした。
 
彼の名品嗚咽に視聴者たちは 「TVを見て 私まで感情がこみ上げた」「化学兵器訓練場に来たような すごい涙演技」、「やはり涙演技はクォン・サンウ」 などの文で互応した。
 
ハドヤは 去る 4日放送された 「対物」 10話も汚名をかけられて 検事服を脱ぐようになった後 最高検察庁ロビーで検事倫理綱領をモックチォングコッ叫びながら 実感の出る嗚咽演演技を一回お目見えしなが ら好評を博したりした。
 
一方、クォン・サンウの嗚咽演技が引き立った「対物」は全国視聴率 26.5%を記録して 全会 25.9%より 0.6%ポイント小幅上昇して同時間帯 1位席を堅固にした。
KBS2 '逃亡者 PLANB'は 13.2%、MBC '楽しい私の家'は 8.1%にとどまっ。
 

「対物」12話 サンウ 頑張ったよ・・・

2010-11-12 | Weblog

サンウ完全に 復活したね・・・ 

 

 

 

クォン・サンウの嗚咽演技がテレビ劇場を涙で濡らした。

11日夜放送された SBSTV 水木ドラマ「対物」(ユドングユンシナリオ,ギムチォルギュゾヒョンタック演出)ではハドヤ(クォン・サンウ)のお父さんハボングも(林県式)がゾベホ(迫近型)の落とし穴の義解死を当たる過程が描かれた。


先立ってハドヤ政治大物であるゾベホの 機密費を追跡して検事職で退くようになった事がある。
  
それを非常に切なく思ったハボングドは 毎日ゾベホの家の前を尋ねて ひざまずいて 息子の復職を頼む。
  
しかし ゾベホはこれを無視して尋ねて来ないでねでありおちゃらか。
そうする中 アボジ(ハボング)はゾベホの機密費形成にミッゴリムになっている絵 ‘パラダイス’を 手に入れるようになる。
 
  
絵を持っているギャラリーの官長と 同時にゾベホに捨てられた実の娘である世塵(李寿卿)がハドヤを復職させようとするアボジ(ハボングド)の心を切なく思って絵を渡したのだ。
 
世塵はアボジ(ハボングド)に 「ゾベホに絵を与えた後、,この絵があなたを生かすかも殺すかもイッダッゴ言ってください。おじさんから 本当のお父さんの心を見たから絵を差し上げます」と言う。
 
アボジ(ハボングド)は絵を持って ゾベホを捜して 「うちの息子を復職させてくれたら この絵に対して私は口をぎゅっとつぐんでいます。是非復職だけさせてください」と懇懇と頼む。
 
驚いたゾベホは「作品が珍品なのかないのか分からなくちゃいけない」と 「今度また会おう」と言う。
 
このような事実が分かるようになった世塵は 落とし穴があるという考えに絵を半分で切って アボジ(ハボングド)はゾベホの側近に会う席で 絵の半分だけ渡す。
 
しかし これらはアボジ(ハボングド)を殺そうと出た人々、結局ハドヤのお父さんはこれらの手に死ぬようになる。


お父さんの死を接したハドヤは到底信じられないという表情で 安置室に白い布団で覆われられた一死体をドンググだなんて眺めるだけ・・・
 
しかしハドヤは布団を開いて 死骸の顔を確認した後 結局嗚咽する。
一生息子だけのために暮して来たアボジの冷ややかな死骸になって横になっていたから。
 
ハドヤは ますます冷たくシックオがはお父さんの身を撫でて「家へ帰ろう。家へ帰ろう」と言う言葉だけ繰り返す。
しきりに信じられないというように 涙だけ流し てお父さんの死骸を抱き締めて 嗚咽する クォ・サンウの演技は視聴者の胸も解けなくした。
 
 
放送後視聴者たちはホームページ掲示板に 「本当に涙が出た、ハドヤのお父さんがいくら息子を愛したが・・・」「クォン・サンウの演技は本当に圧巻だった。どんなにそのように心より泣くことができるのか演技だが実感の出た」「クォン・サンウの演技が たけなわだった。本当に最高の演技」というなどの文を残して好評を送った。