優緋のブログ

HN変えましたので、ブログ名も変えました。

結婚記念日

2006-09-17 23:03:26 | 日々の歌
特段の 理由もなくて 髪を切り
       暦を見れば 結婚記念日

乾杯の 意味を知ってか 特別に
       祝うでもなく 通り過ぎる日

気がつけば 共に過ごし日 人生の
        半分になる ふと立ち止まる  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「人生の半分」…ですか? (子狸)
2006-09-19 23:20:30
最後の句、心に染みました。



私は、両親と過ごしたのは中学生までですから、それよりはず~と長い歳月を一緒にいたことになるのですね。



我慢強い連れ合いに、少しは感謝しないと…。
Unknown (阿波の局)
2006-09-20 18:21:06
>我慢強い連れ合いに、少しは感謝しないと…。



同じく…です。反省。感謝。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。