優緋のブログ

HN変えましたので、ブログ名も変えました。

祈り

2009-02-18 11:15:18 | 日々の歌
あと4日悔いなき日々の闘いを未来(あした)のために使命の大道(みち)を

勝つために生まれてきた君だから油断を廃し自分に負けるな

もう今は何も言うまい愚痴などはただひたすらに題目あげる


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロクマ)
2009-02-18 19:23:58
いいですね。これ詩ですか??
凄く、自分自身の自信になりますね。
返信する
Unknown (阿波の局)
2009-02-27 15:03:06
シロクマさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
返事が遅くなってすみません。

これも短歌なんですよ。
携帯から投稿したままなので、いつものように分かち書きになっていないだけです。

シロクマさんも、短歌、いかが?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。