DUKE Train

主要ニュースだけでなく国内ローカル、海外面白ニュースまでアップしています。

【台湾ニュース】ビビアン・スーのうわさの「美姉」

2010年03月03日 | 臺灣


ビビアン・スーのうわさの「美姉」、過去にPV出演していた






台湾の人気女優ビビアン・スーがこのほど、約7年ぶりに日本での本格活動を再開した。ビビアンの日本でのオフィシャルブログは中国でも紹介されており、ビビアンとの仲の良さで知られる姉、徐佩瑜さんの美しさや、お姉さんによる過去のビビアンのPV作品への出演にも注目が集まっている。

 お姉さんがPV出演した作品『姐ni睡了ma?(お姉ちゃん、もう寝ました?)』は、アルバム『不敗の恋人』の収録曲。同作は、台湾の人気男性歌手、ジェイ・チョウ(周杰倫)による楽曲提供としても注目を集めたが、PVにはビビアンの仕事現場に付き添うお姉さんが登場し、話題を呼んだという。

  中国メディアが取り上げた、ビビアンのお姉さんの大きな瞳や女性らしい柔らかな表情は今後、中国のネットユーザーの大きな反響を呼びそうだ。


★ 現在、ビビアンは産休も終わり仕事にも復帰、

仕事初日に緊張してスタジオに入る。




遅くなった新婚旅行にも出かけ幸せな毎日を過ごしているようです。
ブログにも日々、幸せな様子をつづり更新しています。

 ビビアン・スー H P


コメント    この記事についてブログを書く
« 【YouTube】スタイル... | トップ | 中国人の美人女性漫画家 夏達... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

臺灣」カテゴリの最新記事