DUKE Train

台湾・京都中心に最新のニュースをお届けします

熱愛!小泉今日子、豊原功補とお泊り愛

2015年03月16日 | Weblog







【俳優の豊原功補】
1989年12月13日
住所 東京都中野区
李功補(豊原功補、木島久詞、委大鶴島矢)昭和40年9月25日生

(2015年03月14日)
女優の小泉今日子(49)に熱愛が発覚した。お相手は俳優の豊原功補(49)だ。
お泊りする様子を今日発売のフライデーが報じている

2月下旬、夜10時半近い。舞台「いやおうなし」の仕事を終えた彼女(小泉)を乗せたバンはとあるバーの前で停まった。キョンキョンはバンを降りるとバーに入り、ある男性の隣に座った。
その男性とは豊原功補(49)だ。(中略)

ポツリポツリ言葉を交わしては、見つめ合い、笑顔になる。まるで長年連れ添った夫婦だ。そして時が過ぎて、深夜0時。キョンキョンと豊原が席を立つ。時間差で店を出ると、2人は距離をとって歩き始めた。

キョンキョンが再び姿を見せたのは翌日夕方。豊原に至っては、彼女が出かけた後に愛車のジープで彼女の家から外出するという有様。19時間近い滞在もスゴいが、彼が合鍵を持っていることに驚いた。
その後も豊原のジープはほぼ毎日、現れるのだった。

「小泉と豊原はもともと仲がいい。で、最近、彼女が節税のため個人事務所を設立することになって、豊原に相談したところ、豊原の事務所を使わせてもらうことになった。それで一層、距離が縮まったと聞いています。ただ、恋人ではなく『何でも話せる親しい友人』だと聞いていますが…」

だが、見た限り、2人の関係は「親しい友人」以上。共に50歳を目前にして、これが「最後の恋」となるのだろうか。




ジャンル:
芸能ニュース
コメント   この記事についてブログを書く
« 吉祥寺  井の頭恩賜公園 紅葉 | トップ | 麺屋 路三 ろさん 板橋区大... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事