DUKE Train

主要ニュースだけでなく国内ローカル、海外面白ニュースまでアップしています。

台南 浅草青春新天地

2009年12月15日 | 臺灣旅行記
臺南 浅草青春新天地






  


地図も見ないまま街を歩いているとこんなおっしゃれな一角に出てきました。

浅草青春新天地


住所: 台南市中西區正興街與國華街三段交叉口‎ 






何軒かは営業していますがほとんどのお店は閉まったまま、夜の営業がメインのショッピングセンターのようです。















1Fと地下、前庭があるので広がりのある空間を楽しめそうです。
イベントも出来そうですね。







広いテラスのようなオープンスぺースがありここでゆっくりと食べて飲めそうです。




出ました!!

今、台湾では看板に一部、又は全部を日本語を使うのが流行っています。

おしゃれ、信頼感、高品質など我々にとってはうれしい使い方をしてくれています。

奥のお店は日本人の方がオーナーだそうです。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 臺南  街歩き~お寺 | トップ | 臺南 中山公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご紹介ありがとうございました。 (日本真心副店主)
2009-12-27 12:48:21
なにげに日本真心を紹介してくださってありがとうございます。お隣の歌舞伎町服飾さんとも、仲良くやってます。浅草青春新天地のテナントの多くは、午後2時から9時ぐらいまでの営業ですので、朝方行っても、シャッター街です。もし、また台南に遊びにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。
返信する
本当!! (管理人)
2009-12-29 20:27:10
わざわざ見てくれたのかと思うと、信じられなかったですよ。
こんな紹介の仕方ですみません。
ターゲットが若者ということで夜がメインなのですね、是非、次回は夜、訪問させてもらいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

臺灣旅行記」カテゴリの最新記事