DUKE Train

台湾・京都中心に最新のニュースをお届けします

御徒町 ハルシュ

2006年04月10日 | インド料理

御徒町  インド料理
ハルシュ Harsh 







住所: 東京都台東区上野6-1-6
上野シックスロード地下1階(三菱UFJすぐ近く)
Tel:03-5818-0712
時間:11:00 - 15:30 / 17:00 - 22:00
休み:日曜日


地図で見た際は駅近くですぐにでも探せると思っていましたがいざ出かけてみると見つかりません。

やっと探した店のあるビルの前に立つと怪しいオーラが漂っています。


私にとっておいしい店、いいお店はこの、オーラによって決まります。

実際、入店してはずれた事が無いのです。



今まで入ったお店でも味や雰囲気、その他、いろいろな理由でアップしなかったお店もあります。

今回も迷いました、でも紹介するのが先決、決めるのはこれを見た方の判断ですね。




1Fでも入りにくそうなのに更に地下に降ります。



更に怪しさが増してきます。





直球勝負のデイスプレー、わかりやすい!!




店頭デイスプレー、ここにも現物デイスプレーが。



店内は清潔な雰囲気です。
カウンター前には大型デイスプレーがあり、賑やかなインド映画がかかっています。









ランチメニューは野菜、キーマ、マトン、チキン、シーフード(各850円)、

日替わり(900円)の6種で、全てにサラダとおかわり自由のライス、ナン が付き、カレーの辛さは標準が1で5までの5段階を選べるようになっています。


辛さは4番目、チキンを選びました。








ナンは密度の濃くふっくらとして豊かな風味があって、生地の風味を楽しみたい方にはお勧めです。
ライスもナンもお替りOKで2枚食べても決して食べ過ぎた感じはしませんでした。


カレーは粘度を抑えた、ややサラサラしたタイプ。
スパイスがほどほどに効きつつも、全体的としてマイルドな味付けのカレーで、辛さは舌よりも喉の奥に残ります。北インドのカレーといった感じです。

おいしいのですが全体的にベースとなるコク、旨味が少々物足りない感じがします。





『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 品川 インド料理デヴィ コー... | トップ | 銀座 8丁目界隈 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インド料理」カテゴリの最新記事