えのきち日記

夜だけ腹7分目ダイエット実施中!!

やはり、ダイエットで満腹まで食べないというのが一番効果的かも。

今日は薬はお休み

2009年07月10日 23時51分21秒 | ダイエット
体重測定できず・・

朝 夕張メロン1/8個
昼 ミックスサラダ、豆腐バーガー、ミニクロワッサン、コーヒー
夜 タンシチュー定食
夜食 ショートケーキ、コーヒー(不二家)

夜:チベット体操

今日は起きたらすでに8時30分
大遅刻です。
体重測定などすっかり忘れ、薬はお休み。

娘のお泊り保育なので久々ダンナと二人でご飯食べました。
ダンナ的には贅沢に過ごそうと思ってくれていたようだったけど、
何となくそんな気になれず、あまりいつもと変わらない食事
でも、11時過ぎまでブラブラしてました。

リダクティル休んだけど、全然普段と変わらず・・。
飲んでる意味あるんだろうか??
今度から薬試す時は2週間分ぐらいだけ買ったほうが良さそうだな・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リダクティル16日目 | トップ | 当分やめるか??考え中・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事