えのきち日記

夜だけ腹7分目ダイエット実施中!!

やはり、ダイエットで満腹まで食べないというのが一番効果的かも。

アテンションプリーズⅡ

2006年06月21日 09時24分33秒 | 日記
アテンションプリーズは上戸彩ちゃんのテンションにつられて見た後は元気が出ます。

見ていて思い出したのですが、前にコックピットに入らせて頂いた事がありました。イスにもにすわっちゃったりなんかして・・♪
とにかくいたる所にボタンがあってわけがわからん
パイロットってすごいな~と感動した覚えがあります。
それからは社食で会ったりすると「おぉ~」と尊敬の眼差し

そう言えば今日は私が働いていた時にハイジャックの事件があった日なんですよね。
お昼休憩に入る時に事務所から「ハイジャックが・・。」と聞こえて「ハイジャック!?まぁいいか休憩行こう。」なんて思って『いいとも』見ながらお昼ご飯を食べていたら、TVで「○○便がハイジャックに・・」と字幕が入り「さっきの言ってたハイジャックってこのことなんだ!!」ってしかもさっきまで見てきたお客様がそんな大変な状況になっているなんて・・!!すごくショックでした
気が気じゃないまま仕事が終わり、心配で家でもずっとニュースをつけっぱなしで開放されるまで見ていました。明け方ぐらいまで。
次の日、会見をした場所に報道陣の残したゴミが山済みですごい状態でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムシムシしますな~ | トップ | やっと・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事