外科医 アンチエイジングに目覚める!?

目指そう サクセスフル・エイジング !

抗糖化 で 減らせAGEs 

炭水化物も要注意    

雪の日に届いたクロネコメール便

2010-02-06 20:36:12 | ひとりごと

この冬一番の雪が降った今日、

クロメコメール便で届けられたのが以下のもの。






【もっと伸ばしたい、『あの製品』を

  売るチャンスがここにあり!】



って、あなた・・・・・


しかも、


      『新規顧客』名刺を
必ず獲得できる営業活動の切り札!



なんて言われても・・・・・・・名刺・・なんだ



おまけに、


  ★出れば売れる!★  




うわ~ぁ、いったいなんのことなん?!




ついこの前、 『商売は ヘタクソ でけっこうです



と、宣言したばかりやで・・・・・。




いまさら、どないせえっ いうんじゃ!!

と、他の内容物を見てみると、







要するに、5月19日(水)~21日(金)に

東京ビッグサイトの西1・2ホール/会議室6Fにて開催される

第8回 ヘルスフードエキスポ への

出展ご案内でした。


 御社製品=『今年の注目素材』

 抗糖化に注目します!

 抗糖化セミナー開催決定!



踊る抗糖化の文字!

そうでっか!やっぱり今年は、抗糖化 でっか!



とはいっても、水曜・木曜は外来あるし・・・。

外来のないときに、開催してくれへんか?

第一、前もって何の相談もないっちゅうのは、どないやねん?


やっぱり、商売 ヘタクソ てかぁ ^^;




関連する記事:商売は ヘタクソ でけっこうです



創立2周年記念、AGE Readerによる皮膚AGEs測定の実際は こちらから

当ブログの重要点『抗糖化』等に関してはこちらにまとめてあります。
なお、図表および内容の引用は固くお断りいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿