アヴニール音楽教室

自然がいっぱいの水戸の音楽教室です。 教室のことや日常を紹介しています。

届きました

2021-01-02 | 日記
11月にヘアドネーションをした時の受領証が届きました


髪の毛が無事に届いて良かった
誰かのお役に立つ事が出来たかな

ヘアドネーションが出来るところはいくつかありますが、私は、JHD&Cを利用しました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は、健康第一かな | トップ | 仕事始め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿