アヴニール音楽教室

自然がいっぱいの水戸の音楽教室です。 教室のことや日常を紹介しています。

練習

2017-02-03 | お箏
5日にお箏の「お弾き初め」があるので練習しております
私は、お箏と三味線を演奏

発表会ではなく勉強会なので、お弟子さん達と家族がお客様。

いつも慌ただしくバタバタで、とにかく間に合わせるで練習して、結果、あーもっと練習すれば良かったと反省

今回は、こんなふうに弾いてみたいまで、練習できたかなぁ

残り2日、もう少し練習しましょ

  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッチ 水戸 | トップ | お弾き初め、終わったー! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しましまくつした)
2017-02-03 19:06:04
わー
がんばって〜
返信する
しましまくつしたさんへ (みゆき)
2017-02-03 19:14:49
和やかな勉強会とはいえ、練習の時とは違うので、なかなか思うように弾けないんですよね
でも、がんばりま〜す
返信する

コメントを投稿