アヴニール音楽教室

自然がいっぱいの水戸の音楽教室です。 教室のことや日常を紹介しています。

今年は、健康第一かな

2021-01-01 | 日記
今年もよろしくお願い致します

元旦から頭が痛くなりました
休みになると気が緩むのか、体調を崩すことが多いような気がします


今日は、それぞれの楽器のお弾き初めをして〜と予定していましたが、出来なかった

今年は、体調を整えなさいとお告げかもしれません。

身体が資本

早寝早起き 運動 食生活
そして、働き方。見直さなければ

100%で出し切るのではなく、80%の力で頑張ろう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろありました2020年! | トップ | 届きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿