jazz and freedom and avenger

勝手気ままな戯事日記 暇つぶしに・・・・

愛知牧場 & コキア

2023-10-20 | 日記・エッセイ・コラム

地元のTV局で「コキア」の紅葉ぶりが放映された。場所は名古屋の隣の日進市の「愛知牧場」。昔、子供が小さい時、遊びに行った記憶があるものの、それっきり。偶にすぐ横を通っても素通りでした。青空の下、懐かしみながら車を走らせました。フル紅葉にはほんの少し早いけれど「ジニア」越しの景色はなかなか絵になります。

 

園内はハロウィーンの演出ですね。

土日は小さな子供連れの家族で賑わうでしょう。なお、動物たちは皆、昼寝の時間でした。

牧場特製のアイスクリームが美味しかったです。一時ですけど、童心に返りました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿