福岡だいの動画と、同人誌の販売

同人誌 動画 プログラム 情報処理 アート グラフィックス 有償 2018年創業

自然法の定理と、全判例ⅢA

2019-03-31 14:26:03 | 日記
"Clause Pages","President Staff","Nation Attribute","Company","Date Days","Article1","Article2","Article3","Article4","Article5","Chapter","Address"
"2019年度判例","デスクチェアマン","海外介入権力","部課所","日付","1条","2条","3条","4条","5条","序章","愛知県日進市折戸町笠寺山79"
"’19.01.05訴訟(聴聞Ⅲ)","福岡だい","MasterCardUSA","訴訟事例121日進裁判課","19/01/26","(T.Y.)が脅迫した事実はない。後日賠償金を200万円で(T.S.)に原審にて請求しているが、執行官並びに、日進裁判課副会長は認めない。また、(T.S.)は、黙秘したが、(T.S.)の周りが興奮して応訴した為証言拒否罪を取り下げ確定判決を待つ。","(T.Y.)は、200万円程度の現金の借金が在ると推定される。また、その余剰分は6ヵ月後執行官から払われる。孫娘の為にも後世に借金と不動産物件の差押により無茶苦茶な家庭を送るより借金を差押するのを資本金に差し押さえて家と店を残した方がよい。","(T.Y.)は、大に対して、司士法(司法書士法規則)にて、依頼を断るのは懲戒免職だとして死刑の請求を求めましたが、大は、依頼と主張するとおり、被告人についており、(T.Y.)が提訴した。生前に死刑が大阪に在った為対象とならない。","ふざけた依頼を持ち込み、法に基づいていいるを主張して潔癖を主張したのは我慢の限界と言える。この様な方は、二度と司士法を言わないよう、厳重に禁錮10年に処断すべきであり、論告求刑に被告、原告の関係の無い。","(T.Y.)は全面的に間違っていないと言っている。一切の証言の瑕疵を認めず有罪な瑕疵が在ると指摘した事案に付き完璧だと主張した。証言の補正も求めに応なかった。(M.Y.)に相続するとしたのは法に照らし合わせてみて死去しない子の相続を認めない。","3章","愛知県日進市"
"’19.01.05訴訟(聴聞Ⅳ)","福岡だい","MasterCardUSA","訴訟事例122日進裁判課","19/01/26","(T.Y.)は自分につき何の罪状があって死刑と言うのか、自分は、人を殺していないし、死刑になる筋合いも無く、断る。また、(T.Y.)にはY家に対する最後通告11月27日処分が在るので、(T.Y.)の訴訟を継続する事は出来ない。","大は、(T.Y.)が何を言おうが無視した。何も答えなければ何も悪い危害を受けなくて済むので何もいわないことにした。また、(T.Y.)が、(M.Y.)と大の訴訟に引き下がり、今度は(T.S.)を訴えている。此の件で(T.S.)は(T.Y.)に責任がある。","(T.Y.)は、他の件についても争っていたみたいだが、良く覚えていない。(M.Y.)が(T.Y.)の株と言っている資本金を盗んだと故意の偽証をした。此の件についても偽証罪の追及は及ぶ。殆ど(T.Y.)は故意であり分かって主張している潔白である。","最後に、(T.S.)が贈与することで民事保全法を濫用し(T.S.)を訴えるとした。(T.Y.)の株と言っている役員を、(T.S.)債権代理に訴えた事は、(T.S.)達は再抗告で応じるとして(T.S.)の呼びかけに応じない。","この様に権利関係が動いているにも拘らず、確定証言と言っているか限りは証言責任が在る。また、殺人罪につき、殺人されたなら既に死亡されたのであって、それ以外の失踪死亡による生存でもないと証言した事は偽証に許されない。","3章","愛知県日進市"
"’19.01.05訴訟(聴聞Ⅴ)","福岡だい","MasterCardUSA","訴訟事例123日進裁判課","19/01/26","最後に、(T.Y.)は合法の脅迫と主張している。また、全面的瑕疵がないと主張し、脅迫についても盗んでいたから脅迫したと証言しているが、何処に盗んだ根拠の証拠が在るのか。また、脅迫について、大が1億2000万円盗んだから脅迫したと答えた。","大は、(T.Y.)を許さず認めない。また、今回行政処分の禁錮10年(老人養護施設保護室)の行政処分につき、十分な裁判の公開を達せられたものとする。また、(T.Y.)は、同罪を用い、(T.S.)に対しても脅迫であるとしている。","(T.Y.)は脅迫行為の根拠を肯定した。また、殺人についても、死亡に因らないものが殺人であると断言したのが違法に当たらないのか。この件で偽証罪は宣誓権により十分成立しうる。(T.Y.)は、最後に(T.S.)に200万円だけ請求している。","損害賠償ではないという限りは何も権利の無い。しかし、(T.S.)のものが(T.Y.)の偽証に当たらないのか。これは何度も伝えるが全て(T.Y.)の故意による偽証であると告発する。これは、一連の責任が(T.S.)にある。","警察所や留置所や、刑務所を使わない限りは行政の処遇である旨はのがれない。これは、血液検査が必要なのは行政裁判に於いて必要なのであって、国家賠償法や、公的賠償責任や、罰金付き拘禁責任など関係ない。","3章","愛知県日進市"
"’19.01.27訴訟抗告(弁明書)","福岡だい","MasterCardUSA","訴訟事例124日進裁判課","19/01/29","(T.Y.)が贈与を受贈する計画について、賠償請求として1200万円を、売り上げで稼いだ金であり、受贈したのではないといった事件があった。6ヵ月後受け取る予定である。(T.S.)たちは、自ら立ち上がり、(T.Y.)に即時抗告をして対処するとした。","法律上の利益を有する者が原告適格とされており、大に、原告として(T.S.)は訴えたにも拘らず、(T.Y.)で被告人で転げ落ちた。(T.S.)たちは、陳述拒否罪でもないとして、(T.Y.)を拒否している。","(T.S.)は刑法不出頭の効果にて、証言に応訴せず、相手側を真実と認められるはずだった。しかし、相手側が勝ったのでは偽証が真実であることになる。此の件で、もし、(T.Y.)が抗告を受けなければ、売り上げと認めるはずだった。","(T.Y.)は自分で稼いだと主張している。(T.S.)は誰がやったことだと思っていると問い返した。最初にA→B→C間の贈与を取消し、Aを抹消して、C→B→C間の取引としたのは、(T.S.)が始まりで在るが(T.Y.)が同じ考え方をした。","(T.S.)の贈与額は一年間で仮差押にて贈与額を返却を命じるのは予想内である。(T.S.)たちは、贈与を取消すなど訴えるといっている。一年で返還を受けたら、(T.S.)のAに相当する関係を抹消することになる。","3章","愛知県日進市"
"’19.02.01訴訟の認め(弁明書)","福岡だい","MasterCardUSA","訴訟事例125日進裁判課","19/02/01","(T.I.)が日進裁判課副会長福岡大に名誉毀損ならびに侮辱発言したことについて、警察官は逮捕拘禁するとしている。(T.I.)は、論告求刑は(T.Y.)の原告人の権利であり、弁護人や弁護士の権利ではないものとしている。","(T.I.)は異議を唱えたが、認めない。(T.Y.)の弁護士に当たるとして、異議の申立てを合法であると主張し、200万円の弁護士料を請求するなど、弁護士法72条に抵触し、非弁である。(T.I.)は、弁護士事務所に所属しておらず","また、岩田匡は、弁護士の資格となる司法予備資格以上の学位を持っていない。この点で、弁護士資格がない(T.I.)に当たる事は明白である。また、(T.I.)が、白い巨搭の著作権を侵害している。","今回実証検分を行う事を許可としないと(T.I.)は主張しているが、実証検分は行なわなければならない。被告人の口頭陳述に代え民事保全法3条にて書面で行う事ができる。また、(Y.T.)が子と孫に2億4000万円の損害賠償を申し立てた。","(T.Y.)は本件債権に係った債務人福岡大に対して全て現金方式で銀行口座で2億4000万円が払われたと相続の取消しの権利を主張した事を、実証却下を(T.I.)が求めた。しかし、当座は受け取らなければ、資本金に計上する。契約社員の地位は違う。","3章","愛知県日進市"
"民事訴訟法278条と、民事保全3条、行政手続法29条","福岡だい","MasterCardUSA","訴訟事例126日進裁判課","19/02/06","わたくしが行っている弁明業務に於いて、民事上特に認められた限りで法根拠を行政手続法29条に要し、条文によると次のようになっている。民事保全法3条:民事保全の手続きに関する裁判は口頭弁論を経ないでする事が出来る。","民事訴訟法278条(尋問等に代る書面の提出):裁判所は相当と認めるときは証人若しくは当事者本人の尋問又は鑑定人の意見陳述に代え書面の提出させることが出来る。","行政手続法29条(弁明書):一項:弁明は行政庁が口頭でする事を認めたときを除き弁明を記載した書面(弁明書)を提出するものとする。","行政手続法29条(弁明機会の付保の方式):二項:弁明するときは証拠書類を提出することが出来る。","本件で、裁判所が、行政手続法の別段の定めで相当と認めるときは、弁護、警察など被告鑑定を行なったり、証人台を経ずに証人尋問を書面で行なうことができる。尚、民保3条は、口頭弁論に因らないことができる。","3章","愛知県日進市"
"裁判員の就職拒否事由","福岡だい","MasterCardUSA","訴訟事例127日進裁判課","19/02/06","(T.I.)の根拠請求につき、自分が瑕疵がないことを証明するため、教本から抜粋する。まず、欠格は、義務教育を終えないもの、禁錮以上の刑に処せられたもの、精神状の状態により職務を行えないものは、現職を免職する。","次のものは就職してはならない。国会議員、国務大臣、行政機関の職員(市職員、行政書士、保健士)、裁判官だった者、検察官だった者、弁護士だったもの、弁理士、司法書士、法務省職員、公安員会、(判事、判事補、検事)の資格を持つもの、","法学部教授、准教授、司法修習生(通信制を含む法学部並びに、法学専門学校)。また、本記述にないが、社労士も法律5科目であり、司法修習生と扱われる為、人事法を習うということでも、裁判員につけない。","(T.S.)は、裁判員を考え直して欲しいといっているが、社労士でも、行政書士でも、市役場地方公務員職員でも法律にかかわる実務並びに、法学を持つものが裁判員になれないのであって、書いていないからと言って、社労士と裁判員になってはならない。","酒井猛君は、行政書士も、司法書士も、社労士も、裁判官と一緒にするのであれば、願望は叶えられるが、(T.S.)は反政府ではないことを不服として、(T.I.)を訴える構えで居る。また、裁判員として刑事裁判1審をしないでもよい。弁護人も必要ない。","3章","愛知県日進市"
"保健士と、(Y.S.)の問題","福岡だい","MasterCardUSA","訴訟事例128日進裁判課","19/02/06","(Y.S.)は初めの命令どおり、医学部保健士に就くことになり、市役所職員のセンターを受けられるだけの学力だと、自分の記述式対策問題集模範解答において、認められたので、市役所職員になるならはじめに頼んだ、両親の名古屋医専に付き考慮していだく。","また、(T.S.)も裁判官となり、司法職を自由に渡ることができるが、もともと商業をしない人なので、裁判員のアドバンテージを活かせない他、弁護士と同等以上の学力と認める者も含み裁判員になれず、(T.S.)を反政府に出来ない。","(T.I.)は、初めの命令どおり、裁判員に就くことになり、何も司法修習生以下の法学レベルで就かなければならず、(T.S.)は、(T.I.)を蹴落としていた法学位と、法律的才能を持っていると評価できるが、裁判員になれない。","また、(T.Y.)は最終審の願書について、瀬戸市に会計士が居ても、日進市に会計士が居ないので、簿記の検定を夜間高校で取ってもらう。初めは日進の優良職域である電気工事士は何人も居るが、簿記は居ない。","(T.Y.)は初審は日進西高普通科、2審は名古屋市立高校電気工事となっているが、電気工事は任せられる人が日進に居るので、特に優先しないので自由国民社のユーキャン講座で取って言いこととする。行政書士は2名居る。","3章","愛知県日進市"
"国選弁護人は合法であるか(聴聞)","福岡だい","MasterCardUSA","訴訟事例129日進裁判課","19/02/08","刑事訴訟法31条、並びに31条-2につき次のように記されている。Ⅰ:弁護人は弁護士の中から選任しなければならない。","Ⅱ:簡易裁判所又は、地方裁判所に於いては裁判所の許可を得たときは”弁護士でないものを”弁護人に選出できる。ただし地方裁判所には他に弁護士の中から選任された弁護士が在る場合に限る。(弁護士が居る時に弁護人に就く事は自由と解釈できる)。","刑事訴訟法31条-2、弁護人の選出の申し出、Ⅰ:弁護人を選出しようとする被告人又は被疑者は、弁護士会に対し、弁護人の選任の申し出をすることが出来る。","Ⅱ:弁護士会は、一項の申し出を受けた場合には速やかに所属する弁護士の中から弁護士に成ろうとするものを紹介しなければならない。","Ⅲ:弁護士会は、二項の弁護士に成ろうとする者が無い時は、申し出をしたものに対し速やかにその旨を伝えなければ成らない。紹介した弁護士が紹介した弁護士が被告人又は被疑者がした弁護人の選任の申し込みを拒んだと金も同様とする。","3章","愛知県日進市"
"弁護士の刑事裁量について(聴聞)","福岡だい","MasterCardUSA","訴訟事例139日進裁判課","19/02/08","弁護士の職権は、3年以上の長期の懲役、または、政府徴収料のない特殊刑の禁錮1ヶ月以上、並びjに、死刑、無期懲役裁判をしてはならない。弁護人は、検察と同じ立場に於けるが、弁護人の刑事裁量の際限は無いが、弁護士は1億円以上の賠償裁判できる。","刑事訴訟法289条 必要要件弁護 Ⅰ:死刑、無期懲役、禁錮、長期3年以上の懲役又は、1ヶ月以上の禁錮の場合は弁護人がなければ裁判所を開廷することが出来ない。","Ⅱ:弁護人がなければ開廷することが出来ない場合に於いて弁護人が出頭しないとき若しくは在廷しなくなった時、又は弁護人が無い時は裁判長は職権で弁護士を付さなければ成らない。","Ⅲ:弁護人がなければ開廷することが出来ない場合において弁護人が出頭しない畏れが在るときは裁判所は職権で弁護人を付することができる。","開廷理由には、弁護人の不出頭の他、被告人の不出頭に於いても裁判を開廷することができない。また、民事訴訟法205条に於いても、異議が無い場合、証人尋問を書面で行なうことが出来るとされている。","3章","愛知県日進市"
"文書処理と窃盗","福岡だい","MasterCardUSA","訴訟事例140日進裁判課","19/02/08","(M.Y.)は、文書処理3級を受け取り、破棄したように捨てたとされているが、窃盗を働き、親に強要して、文書処理を見つけて盗むなど、家庭内でセキュリティを施せないにも拘らず、弟が、化学の教科書を中学校時代盗んだのは、返してもらった。","(M.Y.)に原告適格を認めない。原告適格は、法律上の利益を有する者が提訴する権利が在るものとされ、犯罪利益が、保護法益でない。たとえ同じ教科の教科書を失ったとしても、法律上認められていない限りは、法律によって取得した条件でない。","富士通機器の文書作成を買ったが、色々な文書の様式を書いているのをマイクロソフトワードの使い方を書いてあり、文書処理3級とは違う。文書処理で探しても夜間課程の教科書が見つけられなかったが、夜間高校時代にやった普段の授業感覚となる。","最近は、司法資格の一般教養を買い、小学校から全日高校までの全部の学習をやり直せる。化学も数学も国語も、英語も在る。内容が、行政書士の一般知識と異なることが分かり、情報通信、個人情報、政治経済社会(大学)、文脈理解(大学)がある。","山田誠さんが廃棄したとしても、持っていても、書いたことが伊藤ダンボールに意味が違うといわれたにも拘らず、ノートが教科書そのものに書かれていて教育だと思っているのはどういった意味なのか認めない。","3章","愛知県日進市"
"夜間栄誉入学の否定","福岡だい","MasterCardUSA","訴訟事例141日進裁判課","19/02/08","(T.Y.)が2年の担任に退学を申し付けられたが、2年まで十分な学力が有るのであれば、(T.Y.)は中学校一年レベルの英語が解けない程度の学位の方を夜間高校定時制は対象としているので、中学校の課程を2年以上修了している場合入学は不可となる。","主任教職員は、便宜上、教育の必要性が認められなければ入学できないのであって、入学基礎知識が無ければ就学できないといった者ではない。自分は、プログラマーの実地を通して、中学校時代プログラマーの一般教育課程を部活で修めた。","そのあと、夜間高校時代にシステムアドミニストレーターとしての知識も見につけるなど情報処理に意欲的に取り組んだ。しかし、(T.Y.)が、中学校以上の学位を持って退学した場合、夜間高校より更に高い学歴になる可能性がある。","商業科について、中学校の復習は問われないが、部活や委員会が不十分又は、著しく欠く状況に在ると認める場合は、中学校の課程を修めていて居ても進める可能性が無いわけではないが、商業科も、中学校が出来ない可能性も出ている。","山田都美子さんが、夜間高校に進まなくなる事を(M.Y.)は心配しているが、ADHDが養護学校に行かなければならないとか、働いていれば、学校習わなくて良いんじゃないといった考え方に沿っているように感じる。","3章","愛知県日進市"
"裁判権(裁判官主文職権)","福岡だい","MasterCardUSA","訴訟事例142日進裁判課","19/02/10","裁判官がしなければ成らない判決の条件、刑事訴訟法253条1項各項。(1)主文①(2)事実②:当事者間の争いの無い事実の不要証事実または争いの争点の要証事実。","(3)理由③:事実欄に記載された裁判資料を素材として主文に示された結論に至る判断の過程にあたる判旨(4)口頭弁論の終結の日⑤:訴訟追行主体と判決に及ぶ主体を明確にする","(5)裁判所⑥:裁判官の署名、捺印。","(M.Y.)が裁判官の主文判決が此の難易度でこなせず、又、(T.I.)も此の項の裁判員に当たらない。口頭弁論を終結を宣言することが判決条件の一つであり、反証、実証しなければ成らない。当事者が争いを終結する。",,"3章","愛知県日進市"
"遡及効と違法性の取消し(行政)","福岡だい","MasterCardUSA","訴訟事例143日進裁判課","19/02/11","祖父(Y.F.)の遺言である。大は、安倍晋三の政権口約に全面的に従い、安倍ゴノミクスで保育園を建設する。また、大は、反政権として、裁判員になる事を日進裁判課に示唆した。","安倍立法による、小泉純一郎時代に立てられた裁判員制度について、籤引き選挙廃止し、さらに、選挙人名簿から裁判員を選ぶものとする。裁判員は、現行法で不動産登記を行なうことが出来ず、政府、行政を廃し、代表を死守し、日進裁判課を捨てた。","更に、主文の違法性と、裁決命令の違法性を取消す為に、マスターデータと言う(幾つ物媒体に電磁記録した電算機を用いて復元する手法)ものの削除並びに、公開データと言う(インターネット上で視聴者に見せているデータ)を削除した。","遡って、違法性を取消して、反政府司法書士として、不動産登記だけをするものとして、土地家屋調査士と、司法書士になるように安倍政権口約に一方的に従事され、不動産法務に変れば違法性が取消される。","安倍晋三内閣は祖父の遺言であり、安倍政権によって反政府としたのは、憲法80条Ⅰの最高裁名簿による裁判官の指名の権利の人権を著しく侵害する行政行為であり、抗告及び取消し訴訟と安倍内閣にしなければならない。","3章","愛知県日進市"
"旧判例の抹消と、新判例(弁明書)","福岡だい","MasterCardUSA","訴訟事例144日進裁判課","19/02/11","日進裁判課が、裁判員と、裁判官の両方が剥離され、違法組織となったことにより、一時的に、司法書士に庇おうとした。しかし、2回目の遡及効に基づく、新判例を削除する対応を執ることを決定し、その一日前に疑いにより、裁判官の指名を認めた。","裁判官を憲法80条Ⅰによる、国選弁護人名簿から、日進裁判課副会長(自らは登録を以ってして裁判官であるものとして、2019年を取消し、2012年の裁判官であると主張されている)を裁判官に任命しなければ、廃止した。","安倍晋三内閣は、反政府反政権の大の立場を掲げ、一切政府閣内、また自民党にも含まないことを政権口約にて約したこれは、民法上の観点でも、反政府契約であり、全ての法律職が出来ない裁判員などが、自分が成れるなど言いがかりを付けた安倍。","裁判員が就いてはならない規律を刑事訴訟法にて立法されてから、自分は、裁決の行政に与えられた裁判官、裁判員、裁判事務員としての立場を失い、遡及効にて取り消ししなければ違法性が残るとして削除するつもりで居たが、復元に応じる事は出来ない。","名古屋最高裁判所判決では、判例、及び裁決並びに判決を取消す事は、人身の生命に著しく危険を及ぼすものであり、人の生命を保護する上で、此れを、判決、判例を決して取り消しては成らない。よって憲法80条Ⅰによる人権侵害は認められる。","3章","愛知県日進市"
"(Y..M.)の(T.I.)訴訟(聴聞)","福岡だい","MasterCardUSA","訴訟事例145日進裁判課","19/02/13","今からでは、(T.I.)を行政書士を後戻りさせる事は出来ない。総会議事録が取られ、記録にあれば、何時でも裁判員に組み合わせる岩田ガス機器代表を拒否できるからである。","総会は、(T.I.)に裁判員の権利一切を認めようとしなかった。そして、イスラエル館に裁判所に対する届けの前に、総会をしたが、過半数以上の可決を以ってして、(T.I.)を行政書士とした。","(M.Y.)に地方自治体である日進商工会青年部部長から議席配分を(T.I.)が貰う約束があったが、果たされない。(M.Y.)は総会に逆らったされ必ずしも許されない。","(M.Y.)の議員裁判思想で在るが、自分は、極左としてこの様な裁判員を望んだのではないが、平成28年刑事訴訟法一斉改正にて、裁判員制度が改革された。","(M.Y.)が(T.I.)を死刑にする議決権を裁判員で行使できるが、(M.Y.)の下になれば無罪で許される。しかし、大は非行更生及び、犯罪者に法律家を負わせる。","3章","愛知県日進市"
"裁判員訴訟(聴聞)","福岡だい","MasterCardUSA","訴訟事例146日進裁判課","19/02/13","(M.Y.)は、(T.I.)を訴えた。原告人(M.Y.)は、(T.I.)に原告人として応じれば、部員の議席を用意する係り、主任にしないと約束している。大と、(T.I.)の採用条件を争ったのであって","自分は、(T.I.)の弁護人であり被疑者ではないとされる。自分は、もう既に懲役料を国家賠償を内閣に負い罰金料等罰則料金を森友学園に支払っている。しかし、あと、4年以上は、国会の借金が完済されず、自民党としての立場を(T.I.)は持ったが、","政権など関係ない。自分は、誰も担い手の居ない行政書士は、自分自身の願望を叶える裁判のしない行政手続きで、自分の職権に権利を市と、知事と、省庁が与えてくれる。今からでは、確定したので過半数以上の賛成で行政書士と(T.I.)をした。","(T.S.)は、裁判事務補佐官を命じられていたが、大学歴または、法律専門学校の学歴条件のほか、(S.T.)でも、30歳までとした期限に間に合わず、裁判所裁判事務官に就く事が出来なかった。しかし、日進司法係りを認めないのではない。","(S.T.)と、(T.I)の接点はないが、共同した事業を営まなければ成らない。(M.Y.)の圧力を以ってしても、他人が決定した権利をいまさら裁判官等判決による撤回請求など出来ない。総会の定めに従い岩田行政訴訟相談所所長と(T.I.)にする。","3章","愛知県日進市"
"’18.01..07訴訟終結(主文)","福岡だい","MasterCardUSA","訴訟事例147日進裁判課","19/02/14","(T.I.)は此れまでも、行政書士等(裁判官、弁護士を含む)の権利を争ってきたが、口頭弁論を終え、上訴の不合意を双方または片方によって、成立しなかった旨を説明する。","主文:贈与資産を巡る登録商標の(T.I.)に和解したものとして裁判料と弁護士料の支払いを命ずる。(T.I.)は、今回の審判で、(T.S.)と同じ職になると証言したが、公正証言の宣誓を行なっていないので偽証罪にあたらないものとする。","先日付けで口頭弁論を終え、2019.02.13に事件は終結して、正式に、岩田ガス機器を退き、行政書士事務所と成る事を認め、手続きとか、訴訟と言った業務の一部の行政書士にあたらないものとしなければ成らない。","(T.I.)は、1週間ぐらい前から裁判官と弁護士が、(T.I.)の真正だと主張したが本件被告人勝訴によって認めない。また、(T.S.)に対する間接侵害説にあたる(D.F.)に対する著作権並びに閲覧、使用、聴聞を禁じる。","原告人適格で、原告人とはどういったものであるか、それは、受贈者が、登録商標の名称を改変できたり、自己保有の資産につき、事業資格の申請の自由、並びに、経営の管理が出来るかが争点で在るが、本件証券会社より優先しないものとする。","3章","愛知県日進市"
"’18.01.07訴訟終結(判旨)","福岡だい","MasterCardUSA","訴訟事例148日進裁判課","19/02/14","昨日付けで終結を宣言した主文によると、原告適格は、どういったものであるかと言う事であるが、明渡した資産の自由が、当該原告人が行なった訴訟は、たとえ公正でなかったとしても、原告人退きまで求める事は出来ない。","争点として扱われている事は憲法22条職業選択の自由であり、一項公共の福祉に反しない限り職業選択の自由を有する。二項は国籍離脱権を定めたもの。職業選択の自由とは、職業を決定する自由を有する事と記述されている。","(T.I.)が公共の福祉に反して争っているのではないかという争いや批判が出来る。しかし、(T.I.)が裁判員にならなければ、年齢的に裁判官が無理でも弁護士に成る権利は行政書士は奪わない。よって、議会政治を侵害しなければ、行政裁判に残る。","裁判制度の判旨賭しては、裁判官の権利を転覆した者であり、市会議員などが所有する法定制度である。この法定制度は、平成28年ど刑事訴訟法一斉改革で一気に塗り替えられている。","(M.Y.)と、(T.I.)の原告申立て事件につき、憲法に反するなら、原告人を取消さなければならない。また、この審理について、被告人に当たる(T.S.)と、(D.F.)の権利は当然として認められるべきであり、本件原告訴訟を退けた。","3章","愛知県日進市"
"’18.01.07訴訟原文(1)","福岡だい","MasterCardUSA","訴訟事例149日進裁判課","19/02/14","主文:贈与資産を巡る登録商標を引渡後にTIとMYに和解したものとして、両者に裁判料と弁護料の支払いを命じる。岩田匡は今の審判で、TSと同じ職業になると主張したが、宣誓を行なわない陳述をしたため、","偽証罪は適用しないものとするなお、2.13日に事件は終結し、2019年2月14日に事件の終結を宣言する。また、TIにたいする贈与に付き、正式にTIは岩田ガス機器を退き裁判員は裁判官を反転した権利","(リバース)にあたり、最終的に、行政書士の程度で和解合意をすることを総意に決定した。また、TIに行政書士の専門を認めないものとして、手続きと、訴訟相談を分けていたが、統合して和解を図るものとする。","2月7日ごろに裁判官と、弁護士の真正を陳述をしたことが、また決着した。それが、TIが間接侵害説よる裁判課副会長DFに対する著作権の閲覧、使用、聴聞の一切を禁じる。","また原告適格についての声明として、民事保全法なども参照し、受贈者の権利は、登録商標にまで及び、会社名を変える権利等、会社を経営する権利が在るかが争点であり、本件証券会社の職権より優先しない者として、原告人は支払い責任を認める。","3章","愛知県日進市"
"’18.01.07訴訟原文(2)","福岡だい","MasterCardUSA","訴訟事例150日進裁判課","19/02/14","判旨:原告適格はどういったものであるかが引き渡した資産の自由が原告人の行使した訴訟は、たとえ公正でなかったとしても、当然に原告人退きまで認めることが出来ない。争点として扱っていることは、憲法22条1項職業の自由であり、公共の福祉に","反しない限りは転職を認めるべきとした被告人に消極的な法律である。しかし、TIが、公共の福祉までを反して争っているといった批判や、争いが在るかもしれないなど問題点を含みつつ、公共の福祉に","反する事とは、原告人同士が侵害しあうことが問題であり、TIに問われる事は、山田誠を侵害しないことであり、裁判員や、自治商工会商工議会を侵害しない限りは、被告は、担い手の少ない特定の職である","事情を勘案して、特別に、TIに行政書士を認めることが出来る。また、人材取得によって、被告人の利益になる行いを推進していく事であり、自分自身が、同じ職業を退くなど、剥離されない限りは、法律上重大な問題であると定義づけるのは","必ずしも問題が在る。TIに、70歳以上の年齢基準を満たせば、弁護士に成っても良く、雇われる弁護士はできないと解釈している。また、TIは、それまでの間、行政書士に一旦就く契約に成った限りは、学科責任を負わなければならない。","3章","愛知県日進市"
"

最新の画像もっと見る

コメントを投稿