財部剣人の館『マーメイド クロニクルズ』「第一部」幻冬舎より出版中!「第二部」朝日出版社より刊行!

(旧:アヴァンの物語の館)ギリシア神話的世界観で人魚ナオミとヴァンパイアのマクミラが魔性たちと戦うファンタジー的SF小説

映画・漫画レビュー集2

2017-05-14 16:54:32 | 私が作家・芸術家・芸人
 語り部の財部剣人です。

 先週の挨拶集と映画レビュー集がご訪問者数106人と意外にも(?)ご好評だったので、映画・漫画レビュー2のリンク集を作ってみました。

 また「マーメイド クロニクルズ第三部」執筆にも取りかかれず、平井和正先生と名作「8マン」や「デスハンター」でペアを組んでいた桑田次郎先生の作品を読んだりしております。。。でも、二人の相性抜群ですね!

 叱咤激励の程、お待ちしております!

     失恋からの癒え方 How to recover a broken heart

     私たちはすでに『ライアーゲーム』の世界の中にいる?

     映画『タイム』を見て来ました!

     「ベルセルク黄金時代篇 I 覇王の卵」を見て来ました!

     私はブラッド・ピットでした。World Runaway: Am I that bad?悪女・悪男判断

     「ベルセルク」22巻までイッキ読みしました!

     第一部人魚ナオミ篇「マーメイド画像」リンク集

     私はベニスに住むイタリア人、アントニオでした!

     映画『逆転裁判』を見て来ました!

     「ALWAYS 3丁目の夕日'64」を見て来ました!

     「ベルセルク」読み進め中!

     マクミラの真のバースデーパーティ・ウィズ・ミスティラ

     「マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙」を見て来ました!

     「マリリン 7日間の恋」を見て来ました!

     「ベルセルク黄金篇 II ドルドレイ攻略」を見て来ました!

     訃報ージョン・ロード逝去


ランキングに参加中です。クリックして応援よろしくお願いします!
     にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へにほんブログ村
               人気ブログランキングへ
     blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。